スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

G&Gピースコンバット2

ピースコンバット GAMES in ヤネックス
       7月27日に開催されました。 第二回目のピースコンバットGAMES


              千葉県野田市のヤネックスさんにお邪魔しました。


                               第一回に続いてG&Gも協賛していますよ。
      

 今回もMETⅡを使ったミニゲームで多くの皆様に楽しんでいただきました。
          専用タイマーで時間計測、優劣は君の反射神経と射撃の腕前で決まります。

                 でも、やっぱり、緊張の度合いの影響が大きいかな!!

                         鎧兜にタネガシマ、、METとマッチしますねぇ~

      

 会場では、多くの人が、初めての体験でしたので、METⅡ(マルチ電子ターゲット)には、

    興味津々でしたね、、でも、、タイマーにも、、気がとられている人も多かったですよ。  

       

 岩佐真悠子さん、矢吹春奈さん、CAT11さん、チームアルファさん、多くの女性が参戦ね。

     森林型フィールドでの戦いはいかがでしたか、、装備はさすがに抜群ですね。

                   

 今回のフィールドはヤネックスさん。      ピースコンバットさんのDJで大盛り上がり。。

   広いフィールドでサバゲ三昧しましょうよ。    ウェアも目移りしちゃいますよ。  

          次回のピースコンバットGAMESでもお会いしましょうね。

  


2014年08月05日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

G&Gロシア通信4

  G&G ロシア通信4

           Фолкленды 2014のサバイバルゲームにG&G協賛

    久しぶりにロシアから届きましたよ
            このスケールの大きさには、驚かされますね。
    

 ロシアの艦コレ、英国に米国国旗、、水上戦なの、、、広大なロシアですから、何でもできそうよね。

  協賛のFF16カービンです、、このバック(背景)は、初めてのシチュエーションですよね! 矢切の渡しってか!

    

     先ずは、兵員輸送、、もう始まってますよ、、撃沈されないように、、隠密に航行です。

  ええっ~~ 16インチ砲で、、攻撃するのぉ~ ヤマトは18インチよね、、今日は10Cmキヤノン砲??

  水飛沫は、、いいアレンジよね。。スペイン国旗?連合国軍? じゃあNATOも?  西側内戦、、あきれるぅ~

                          でも、本当に燃やしちゃうの??キャンパスに火が点いてるし、

    

 今度は、タンクぅ~  また、違うのぉ~  こっちよぉ~         ナイトはタンクバーになるのよねぇ~

   昼間は何してるのぉ~              まだ行くのぉ~  これ以上は、やばいんじゃねぇ~

       BB弾回収しています、、                               後姿は、、哀愁があるのねぇ~

    

 だれもこねぇ~な。   こっちは満載だぜぇ~                          私は、案山子じゃないわよ。

                        おらぁ~MPだぜぇ~ ゾンビはきつく体罰だ。

                                     おらも、憲兵だけど、なんかずるいよなぁ~ よっこらしょっと

 ミッション完了全員、退却完了だ。。   終わりぃ~ もう日が暮れたぜぇ~

                                                            誰か、お迎えを~

6月12日から14日にロシアのエカテリンブルグ(1924~1991年まではスヴェルドロフスク)でのサバゲの模様でした。

     モスクワから東に1,667キロ、ウラル山脈の東斜面、周辺は、針葉樹林(タイガ)や大小の湖沼に囲まれている。

             エリツィン、ロシア連邦初代大統領の故郷でもあります、こんなところで思う存分やりてぇ~よな。

                        結局誰が勝ったんだぁ~   フラッグも見えねぇ~し。

    いけなぁ~ぃ、、宣伝も、させてぇ~

私が協賛されたカービン娘です。  私たちBB’sです。

 FF16カービンNBB                         FF16BB         FF15-L BB

  


2014年07月18日 Posted by G&G ARMAMENT  at 13:12Comments(0)サバゲ

CQB高雄3

G&G CQB WORLDCUP TAIWAN
台湾大会 高雄 会場の風景と応援の模様です。

 私たちのハーフタイムショー、、いえ、いえ、アトラクションでーす。

         小学校から、、練習しているので、、どう、、上手でしょう。

                仲間とも、、いつも一緒に練習しているから、、息もぴったりなんです。

                        今回は、私が会場をご紹介しますね。

    


 

 試射場兼MET25連ゲームシューティング、、こちらだけ楽しんでもいいんですよ、、何回も挑戦しちゃえぇ~。

   エアソフトガン、ふれあいコーナー、、おNEWもチェックできるし、、試撃ちもできますよ。

       救護所、、看護婦さんも、スタンばってます、、ハードな競技なので、、体調管理は、最重点よ。

    


 二日間の上位の皆さんの高雄決勝戦のスタート順の抽選が終わり、記念撮影、

     ここまでは、和気あいあい、順番を待つ間は、緊張しちゃダメよ、、リラックス、リラックス。

          競技指定のエアソフトガン、マガジンも、球数もみんな同条件で戦うのね。。リアカン。。

               受付です、事前にインターネットで登録して、会場で受付をすませてね。

                     ゼッケンと出番などを確認して、あとは競技ルールを頭に入れないとね。

    


 観戦の模様よ、、最前列にて食い入るように、、情報収集、戦略、戦法が、タイムを縮めるカギよね。

   みんな、立ち見で、1分ちょっとの息詰まる、戦いに視線が釘付けねぇ~

      上から試合会場を見ながら、競技手順などのレクチャーも、ひかりちゃんの熱血指導もありますよ。

         サバゲチームごとにまとまって観戦、、仲間の応援、何チームか出しているので、仲間内でも競争よね。

                              彰化予選、高雄予選ときて、最後は9月20~21日に台北予選。

    

   G&G CQB+OUTDOORは、あなたの町でも開けるそうよ。。ママさんサバゲーマーも広がりそう。。

      G&Gは、エアソフトガン、サバゲをスポーツとして、応援しているのね。。私もいつまでも踊らないと。。

                           でも、、台北予選にエントリーしなくちゃ、、今度は台北で戦いましょう。。

  


2014年06月30日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)サバゲ

CQB高雄2

G&G CQB WORLDCUP TAIWAN
台湾大会 高雄 エアソフトガンショーの模様をお伝えします。

    まずは、ヘルメットを、、、いえ、いえ、今日はエアソフトガンのご紹介です。

          すみません、、アラブスカーフの装着方法じゃ、、なかったのぉ~。

   ピンクも、ホワイトもいいけど、このウッドの色合いが、、一番じゃないのぉ~、  

       肌触りもいいし、頬に当たる感じが、、何とも、、しっくり。。

                   

                次回は、、会場風景と応援の模様です。。また、、見てね。。

  


2014年06月29日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

CQB高雄1

G&G CQB WORLDCUP TAIWAN
台湾大会 高雄予選の熱戦の模様をお伝えします。

 まずは、ヘルメットをきちんと装着してから、スタートラインにつきますよ。
   射撃口から、銃口を入れ過ぎないようにね。 低いところでは、十分に標的を見れる位置に体勢を整えてと、

     網越しには、抜けなくならないように注意しながら、こんなに高いところも越えなくては、、、

 私の挑戦はいかがでしたか、、今度、わたしとチームを組みましょうね、、ナンバーワンを目指しましょう。。

 チーム戦だから、役割分担が、重要よね、、息が合いすぎて、二人で同じ標的を狙っていてはだめよ。

   そうそう、二人で、、敵を分け合えば、、タイムロスを減らせるわね。

 みんな仲良しなのね、、どうしても、二人揃っちゃう、、鞄は忘れずにね。

            トンネルの中は、、そう、そう、、上手く別々の敵を分けていますね。 

                                 動く邪魔者振り子人形も、、上手く躱してね。。

 標的を音で確認して、上手く狙ってね、、スムーズに通り抜けて標的を狙える位置に移動するのよ。。

     はい、、二人の協力で、、相棒がネットを手繰り上げている間に攻撃、攻撃、

          トンネルにも全速突入、、障害物も走り抜けるなんて、、私のどっこいっしょとは違うわね。

                私の相棒に、、スカウトしちゃおうかなぁ~~   次回は、、エアソフトガンショー

                                                    見てね!!!

  


2014年06月28日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

CQB 高雄予選

     G&G CQB WORLDCUP TAIWAN
                   台湾大会 高雄予選

                    2014,06,21~22

             


  熱戦の模様をプレイヤー自身の目線で、味わうことで、ゲームの緊張感を実体験しよう!


           第1位から第3位のプレイヤーの手に汗握る映像を3本、ユーチューブで公開しています。


                                     プレイヤーのヘルメットに装着されたビデオの生映像です。


 

                          第3位チームの映像 ↓

              https://www.youtube.com/watch?v=HcK_fOfK1KE


 

 

                  第2位チームの映像 ↓

              https://www.youtube.com/watch?v=g6LPrmMRd10


 

 

               高雄予選優勝チームの映像 ↓

             https://www.youtube.com/watch?v=hlymao2DJPk

 

         君の国でも予選会があります、大会に備えて、君の技を磨いて、

             来年の世界大会で、君の実力を世界に誇示しよう。



             CQB+OUTDOOR専用チャンネル

  こちらもチェックしてね、各大会の模様や、情報を逐次お知らせしています。

              高雄大会の画像もアップされています。

             http://www.guay2.com/wsc/?lang=jp

 


  


2014年06月27日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

G&GIN秋田サバゲ祭2

秋田県サバイバルゲーム振興会

  2014 秋田サバゲー祭 その2

2014,06,15 秋田県健康増進交流センターユフォーレ

     G&Gミニシューティングゲームを楽しめましたか、


  

   METⅡがあれば、どこでも、大会が盛り上がっちゃいますよ。  絶賛発売中!!


               
     坂地久美さんとG&G卓上カレンダーとパチリ。    私も、欲しいなー!

  サバゲができて、協賛品のG&Gエアソフトガンももらえるなんて、、

                                           ホントーにしあわせです。


      
             
 

 大会のレクチャーは、十分に聞いて、、エッ、 お仕置き、、

                                    本当に、本当に、よかったですね!!

   楽しい週末を 皆さんと 一緒に 過ごせて ありがとうございました!!

         秋田県サバイバルゲーム振興会さんのHPです!


   HP   : http://akitasurvivalgameclu.wix.com/akita-sg-club

  


2014年06月20日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

僕IN秋田サバゲ祭

  僕 IN 秋田サバゲ祭
          20XX年は、僕も参戦だぞ!!
 先ずは、最新の水鉄砲でも買いに行くとするか。

  もう夏だからね! 来年はジュニアでも参戦するか!!

  


2014年06月19日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

G&G IN 秋田サバゲ祭

秋田県サバイバルゲーム振興会

  2014 秋田サバゲー祭

2014,06,15 秋田県健康増進交流センターユフォーレ

 G&Gがお邪魔しちゃいました。とても楽しい1日になりました。
          本当は前夜祭のバーベーキューから、二日間も楽しんじゃった。
             

 大活躍中のゲストの坂地久美さんとかすみんさんとパチリ。

       一緒にサバゲができるなんて、ホントーにしあわせです。

             G&G METⅡのミニゲームの最速タイムは7.07秒と大記録。

             
 みんなそろって、                      最速タイム賞にG&Gエアソフトガン

               闘い前に微調整。。              おめでとう!!


   2014年の忘れられない、週末になりました、来年が待ち遠しいですね!!


         秋田県サバイバルゲーム振興会さんのHPです!


   HP   : http://akitasurvivalgameclu.wix.com/akita-sg-club


  


2014年06月18日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

G&G CQB 高雄広告

G&G CQB 高雄広告
ワールドカップ台湾予選高雄大会の15秒広告が公開されています。


      挑戦1分39秒  2014年6月21~22日

    こちらから見てね。

https://www.youtube.com/watch?v=wld-7XKNm1k&list=UU0ULJaCMu-0zq4OL6rkVq-Q&index=2



   


   

  


2014年05月25日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:12Comments(0)サバゲ

秋田サバゲー祭 G&G

  秋田県サバイバルゲーム振興会

  2014 秋田サバゲー祭

  2014,06,15  秋田県健康増進交流センターユフォーレ

G&Gもお邪魔しちゃいます。一緒に楽しみましょう。

G&Gのエアソフトガンも展示します。

G&G METⅡのミニゲームも楽しめます。


              

    大活躍中の坂地久美さんもかすみんさんも諸さんも今年ゲストでお見えになります。

                  一緒にサバゲができるなんて、ホントーにしあわせです。

                                     2014年6月15日が待ちどおしいですね!!

             

  詳細は、秋田県サバイバルゲーム振興会さんのHPで見てね!


   HP   : http://akitasurvivalgameclu.wix.com/akita-sg-club


 

 

  


2014年05月22日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

サバコン CIMAX

5月10日 サバコン IN CIMAX
サバゲ婚活イベント フィールドに新たな恋バナ、、

  フラッグ戦ばかりじゃないぞ、真剣勝負がまたまた増えちゃった、

    でも、いつも、突撃のみ、恐るべき戦法だ。。 違うって、、ゲットGR4 G26BP
       G&Gからの協賛品も喜んでいただけましたか、、
        

 やっぱり、戦略は必要よね、、ゴメンナサイを際どくかわすには、カップル成立まで、、

          いろんな番組思い出しちゃう、、プロポーズ大作戦、フィーリングカップル5対5

                     古スギィー、、どっちもおんなじ番組じゃーん。。

      

  こちらのCIMAXさんのホームページにて、詳しく紹介されていますので、君もサバゲ婚活に乗り遅れるなよ!!


    http://www.cimax.info/blog/2014/05/510incimax-6436.html

                              G&Gもサバコンを応援していますよ!!


    ガンバレ、サバコン フィールド CIMAX 次回は私も参加させてぇ~。。


  


2014年05月15日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)サバゲ

ノンストップ6

  ノンストップ6    HOBBY SHOP C.Z
                     FIELD SPLASH
                     FIELD BB.JANGLE
                     COLLABORATION GAME

 

     6時間耐久、女性も大勢の参加で大変な盛り上がりですね。

   抽選会にG&Gも協賛品を提供させていただきました、G&Gキャップは狭き門でしたか??

 G&Gワッペンはどれを獲得できましたか・・   G&GバイオBB弾まで・・・ ありがとうございます。

  


2014年05月13日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)サバゲ

CQBワールドカップ

  G&G CQB ワールドカップ
                                  専用ウェブHP

 G&G CQB ワールドカップ専用のホームページが公開になっています。

             急いでチェックしてね!!


                G&G CQBワールドカップ  はこちらからどうぞ。


          http://www.guay2.com/wsc/index.php?lang=jp


  


2014年05月12日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)サバゲ

G&G CQB モード3,6

G&G CQB METⅡ モード3,6
モード3 ランダム
モード6 レスキュー

METⅡ25連(5X5)にてランダムモード、レスキューモード
でのシーンをユーチューブにて公開しております。
このモードもCQB ワールドカップでは重要なポイントです。

ここで研究して損はありませんよ。

                       こちらから見てね。

https://www.youtube.com/watch?v=EbYdZ6ntB2M&feature=youtu.be






METⅡはG&G CQBOUTDOOR World Cup 2014-2015の公式ターゲットです。


     METⅡ

4月6日(日) JTSAアンリミ大会にてMETⅡが体験できますよ。

無料ですよ、しかも当日最高タイムですとエアソフトガンまで、

都立産業貿易センター浜松町館でお会いしましょう。


  


2014年04月03日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:12Comments(0)サバゲ

G&G CQB モード5

G&G CQB モード5
METⅡのモード5 サーチ・デストロイのゲームの模様が公開しております。
ユーチューブを見て研究してくださいね。
CQB ワールドカップの台湾予選が始まりました。
日本でもユニオンフェスティバルの中で予選が4月19,20日より始まります。



      こちらから見てね。

https://www.youtube.com/watch?v=cAn-dm0l1Vs&feature=youtu.be



  


2014年04月02日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:03Comments(0)サバゲ

CQB 世界大会予選

G&G CQB 世界大会予選

台湾予選が始まり、予選会のみの模様もユーチューブにアップされました。
今回も5つのミッションで60個の標的をクリアしないと、
新しく動く振り子人形が邪魔をし、協力してネットを持ち上げないと、、
今シーズンの仕様が、このビデオの中で明らかになっているぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=S5k0e9nXrb8&list=UU0ULJaCMu-0zq4OL6rkVq-Q



 台湾大会、中部地区の彰化での予選会最高ラップは2;07、なかなかの記録だぞ。。

今シーズンも世界中で予選が繰り広げられます、世界中を敵に回してもナンバーワンを目指せ!!

  


2014年03月28日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

TSPレポート

東京サバゲパークレポート

ブログに載せてと参加者から東京サバゲパーク初の定例会のレポートと写真が届きました。


2014年2月にオープンした東京サバゲパーク。 初のフィールド主催定例会の様子です。
天候に恵まれたこの日には沢山のプレイヤーが集まり、
初めてのフィールド内を皆さん元気に駆けまわっていました。
フィールド内は建物や壁の外観にも拘り、まるで本物の戦場のような雰囲気満点です。
特に迷路状のCQBゾーンでは、接近戦が多発し大迫力の先頭が繰り広げられていたようです。
雰囲気を盛り上げる車両も臨場感アップに大きな役割を果たしています。


綺麗に作りこまれたシューティングレンジはなんと最長60m!
さらにタクティカルトレーニング用のゾーンまで用意されており、
サバゲー以外でもたっぷりと楽しめるようになっています。
また、受付カウンターとなるコンテナ内にはショップスペースもあり、
壁一面に並んだ電動ガンはなんとすべてレンタル可能!
今後、こちらのショップ内でも電動ガンの販売を初められる予定だそうです。


まだオープンしたての東京サバゲパーク。
これからどんどん広がりをみせて今後が楽しみなフィールドがまた一つ誕生しました。
G&G製のプラフレームシリーズがプレイヤーから軽さと丈夫さが好評とのことでした。(FM)

                                レポート本当にありがとうございました。

  


2014年03月03日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:56Comments(0)サバゲ

OPS女性感謝デー

  G&G 稲城通信        OPS女性感謝デー


東京都稲城市のフィールドOPSで月2回開催されている女性感謝デーの一コマです。

この日は大雪の影響でフィールド内が雪景色となりました。

非常に足場の悪い状況にもかかわらず、

女性ゲーマーのみなさんが元気にフィールド内を飛び回って、華やかだったそうです。

 

ミリタリーにはまったく興味がないのに、

サバイバルゲームを始める女性がとても増えているそうで、

エアソフトガンの安全な使い方さえ覚えれば、年齢・性別に関係なく誰でも楽しめるのが、

サバイバルゲームの魅力です。


女性感謝デーといえど、戦いが始まれば男女の別は関係なく、ヒットを狙うだけ。

男性と同じ条件でゲームを行っても、女性ゲーマーのみなさんは初めての参加の方でも、

どんどん前に出て大活躍しております。

みなさん1日思いっきり体を動かして楽しく過ごせて、やみつきだそうです!


 

G&GピンクM4も使って頂いており、可愛くて、軽くて、使いやすいと大好評でした。


                      GR4 G26 BP もよろしくお願いします。  


2014年02月21日 Posted by G&G ARMAMENT  at 22:12Comments(0)サバゲ

千葉通信 CQB+OUTDOOR

  千葉通信 G&G CQB+OUTDOOR

          サバイバルフィールド ユニオンさんに

                  公認 G&G CQB+OUTDOOR  常設 されます。


            

  アームズマガジンサバゲ祭にて公開しました、CQBをいつでも楽しめるようになりますよ。

      オープンが待ちどうしぃですね、、楽しみは少しお待ちくださいね。

     

  世界杯仕様のシチュエーションは、全世界共通、ゲート位置も、平均台の幅も、標的位置も、

       世界中のゲーマーと同じ条件で戦って、競って、遊んで、、、       GO! 台湾!

     

     MET(電子マルチターゲット)をどんどん狙い倒して、 次のステージに挑んでね。

          見学の皆さんも大勢いらしてました、、ユニオンさんでぜひ体験してね!!

日本初!ユニオンCQBフィールド  20143月新規オープン予定

                       詳細はサバイバルフィールドユニオンさんに確認してね。。


  


2013年12月27日 Posted by G&G ARMAMENT  at 20:12Comments(0)サバゲ

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ