スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

アルカトラズ島1

   アルカトラズ島    その1
  今回はサンフランシスコからほんの1マイルほどの小島、岩?
           監獄で有名な、アメリカ連邦刑務所、、アル・カポネよねぇ~
                    お休みのところ、 私の旅にお付き合い。 一休み、一休み、
    
 サンタモニカから出発しました、カリフォルニアはなぜか青空、晴れ女? 美容にいいことね!!
     まずは、海を渡らないと、 サンフランシスコとしばしお別れ、 お舟に乗って、、
         刑務所に行く人は、 シャバとさらば、、悲しい日々だったのよねぇ~
    
 ゴールデンゲートブリッジ、 やや、アルカトラズ島、 も~う、早、 2,4キロほどだからね。
                       ドックです、 刑務所の入り口、 これから始まるのかなぁ~
    
 まずは、 日本語ガイド、 買っちゃいました、 商売上手ねぇ~台湾人みたい、、私のこと。。
  G&G安泰ねぇ~ あんな高いところから、 監視されちゃぁ逃げられないわよねぇ。
                               コリャ、SFの町が、、まだまだ帰らないわよぉ。。
  内部の秘宝は次回ね、、刑務所だから、、鉄格子かっ!!
  


2013年08月31日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:16Comments(0)その他

サバゲ祭2013

 アームズマガジン誌主催のサバゲ祭2013にG&Gが出展します。
     シューティングゲームでゲーマーの皆様に挑戦させていただきます。
    
         この秋、ユニオングループのフィールドでお会いしましょう。
             G&Gユーザーの皆さんも是非是非サバゲ祭に参加してくださいね。
         G&Gからの豪華賞品、プレゼントもあります、M1GARANDの耳寄り情報もね。。

   

     サバゲ祭の申し込み締め切りは9月18日です、   
                  お申し込みはこちらからも、 どうぞ。

            http://hobbyjapan.co.jp/sabagematsuri/rules.html

   
  


2013年08月30日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:15Comments(0)サバゲ

G&G米国通信

Black Ops Airsoft And Dog Tag Airsoft 2013 Appreciation Day
  アメリカカリフォルニアから届きました。
    2店共同でのイベントデイです。対抗戦も、大変な賑わいの一日でした。
    
 G&Gアピールポイント、ピンクとレディよね。持ち、年齢制限はありませんよ。性別もね。
  プレゼントもご用意いたしました。
    
 ゴールドが一番人気だったかな、なぜか、土地柄かなぁ~今でもゴールドラッシュ、、
                                             エアガンラッシュよね。
    
 この人数、すごい人数で、見渡す限りでした、BB弾も大量消費いただきました。
                                              ごっつあんでした。
           君が持つと迫力があるよね。。パパのFFはかわいすぎ!!

君が一番、 すごいサプレッサー、 ゴールドの揃い踏み、 君たちどのチーム?? 日本から?
        本日のアップでした、みんなお見せできないのが、、、サミシイ、ニャン  


2013年08月30日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:52Comments(0)サバゲ

G&Gタグマンスリー

今月のラッキーなユーザーさんです。
G&Gエアソフトガンを購入したら即登録しよう!



今月もロシアのユーザーさんがゲットだ!!
 2か月連続でロシアはラッキーだぜ!      次はJAPANが狙え!!

   
   G&Gエアソフトガンを購入したユーザーには、もう一本増やせるチャンスがあるぞ。
           まずはG&Gガンタグを見よう、シリアルナンバーと認証コードの二つの数字を用意して、
       G&G公式ウェブページから登録するだけ。  今月はGR4 G26デザートタンだったぜ!
    毎月抽選があるからいますぐ登録だ。
  急げ!   


2013年08月29日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:32Comments(0)その他

G&Gゲット台湾28

   ゲット台湾!   その28
今回は最終回離台です。
  桃園国際空港でのお別れです。なぜか笑顔笑顔のお別れでした。
    そうよね、お土産満載でしたものね、お国でも笑顔が待ってますものね。
   
 ナイトフライトですから、目覚めたら大分国元に近づいていますよね。
    台湾滞在中は、慣れない国にもかかわらずご協力いただきました。
        スタッフ一同大変助かりました、本当にありがとうございました。
            私もぐっすり眠れるはずよね。                by しるしる
         
 戦士の休日ならぬ、いろいろな挑戦をしてばかりでしたね。
   まずは食べることから、お箸の国ですからね。
      無事皆様をお見送りできまして、心より安堵いたしております。
         皆様のこれからのご活躍を台湾より祈念いたしております。
             ゲット台湾!2014で、新たな一期一会をお待ちいたしております。
                     長々とお付き合いいただきまして涙涙です。。      


2013年08月28日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:29Comments(0)その他

USA通信

G&G USA
KALS 3rd Annual Airsoft Tournament 2013

アメリカのサバゲチームの第3回トーナメントの写真です。
    

 
            


2013年08月27日 Posted by G&G ARMAMENT  at 20:01Comments(0)サバゲ

G&Gゲット台湾27 ティンタイフォン

   G&Gゲット台湾!   その27

今回はティンタイフォンです、台北の信義路の永康街口にある本店ではなく、台中店です。
 鼎泰豐は上海料理、1958年に1号店、油問屋の副業、小龍包のおいしい店として地元の評判に。
  1993年にNYタイムズの世界の10大レストランに、それから、世界展開よね。
        
台中店はまだ2年目くらいかな、大遠百デパートの地下にあります。
 どこのお店でも厨房の様子が、外からうかがえるようです、日本の支店も同じかな??
  わたくし本店しか、行ったことがないもので、、、店みしり、、、
    いつも11時ごろに、並ばなくていいしね、なぜか、この時間、香港の人によく合うの!!
          
  待つのは当たり前よね、、1時間は平均かなぁ??
      まずは、千切りのしょうがに、お醤油を、こちらの人はお酢も入れます、、
          小龍包には、このしょうががないと、、なぜか、、さみしいのよね、、
       
 ニガウリ(白)苦瓜     青采炒め          小龍包           つーぱおる。。
ゴーヤの醤油煮     ホウレンソウ   カニみそ入り、鶏、へちま、えび、トリュフ、どれかなぁ~
           私はいつも、 紅油燃麵 紅油炒手  大のお気に入り!!  
    今では立川にもお店があるようで、、帰ったら、寄りたいですね。。  


2013年08月27日 Posted by G&G ARMAMENT  at 11:02Comments(0)その他

US ARMY BIRTHDAY3

US ARMY BIRTHDAY COMBAT EXPERIENCE, 07,13,2013

   今日は3回目、 さぁ、 戦闘開始だぁっ!  おれから、 行くぜぇ、、
                        狙撃が合図だぜぇ、、そうなの、、  まだヒットしていないのぉ~

          
 もうちょいだぜぇ、      こっちもきたぜぇ、      敵さんいないねぇ、    ’とさか’ちゃん?
  あいつら、無防備だなぁ、 そりゃ、いいカモだぜぇ、  オールヒットだぁ!  あぁ、目立ちスギィー!
            
 隊長っ、俺らへどっちへ、  おい、おい、降りてきたぜ、 ねらいどころだぜ~    敵は、建物だわよ。
   そっちぃ??       中に隠れるかっ、、     一斉にだぜ、  ここから、上がるわよ、ついてきてぇ~
          
 車両隊のお出ましだぜ、  おい、ついてこいよ、   おれも、のりてぇよ、      包囲されちゃったよ!!
なかなか、出てきませんねぇ~、 缶詰飯食うかぁ~  赤飯、五目?カリフォルニア米だよ、   えぇ~
          
 突っ込むぞぉー、、   後ろから撃たれたよぉー  あいつ味方じゃねーの、  グリンベレーも参戦じゃぁ‘
   おい、、おい、、     弾速オーバーじゃぁ、   知らないチームだしぃ、、  あ、おれ、ゲリラチーム!!
          
 さぁ、市街戦よ、      窓からねらえよ      おい、よく見えてるぜぇ、     おまえもな。
  映画セットかぁ~      中、棒だけじゃん、     錆色じゃぁ、ごまかせねぇ、   四段構えだぜ、
              
 これHONDAだぜぇ、    ここで、ぽーず、     スカーフ、かえてぇ~       たま、補給しねえと、
  HYUNDAIだよ、        アラブには春だぜ、、  冬にいいぜ、、     今日は、泊りだから、明日もね。
           最後までお付き合いいただき、テンの目が、感激!!    ニャン!
   


2013年08月26日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:08Comments(0)サバゲ

G&Gゲット台湾26 パイナップルケーキ

   ゲット台湾!   その26
     今回はパイナップルケーキ、台湾でメジャーなお土産です。
  なぜか、猫がモチーフ、パイナップル泥棒、違うよね、、
      
猫の執事さんがお出迎え、 トイレも雄猫、雌猫で、 やっぱり泥猫、   HILL、
 施設のご案内、     どっちかわかるぅ??  食べるの?  日当たりのいいところが、    
   
 パイナップルケーキ   作り立ては、       合格祈願、恋愛祈願、何でも、
  丸ごと試食、     最高の味!!つい、買いすぎ、      パイナップル祈願です、  


2013年08月26日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:07Comments(0)その他

US ARMY BIRTHDAY 2

US ARMY BIRTHDAY COMBAT EXPERIENCE, 07,13,2013

   今日は2回目、ファッションチェックです、 だぁっ! お肌のチェックだろ、、
              そう、   やなぁ、   カスバ、   マタハリ、   まだ生きてるのぉ~
          
  まずは、私から、   私たち地下組織から来ました、 アラブスカーフはこうよ、  そこで、何してるの、、
 熟女も虜よぉ~    紫外線対策バッチリよ!     捲き方と出し方よ、、   バスが来ないのよねぇ。
          
  捲き方、替えたのぉー      これG&G、      空挺からも飛び入りよ。  敵とはプリクラできないは、
 これでしっくりでしょう、     違う、下、下、     あなた、どこのパルチザン、  マガジンの数では、
   今日も長いからね、   マガジン9個よ!    どうとんぼりのそばよ、    負けないぞ、
          
  俺もマガジンは、     それだけじゃぁ、       サバクゥ、          もう始まるんでねぇの、
         あるけど、   このくらいじゃないと、     ウエスタン、    オクラホマか、 アイダホでぇ~
          
 おい、メットは命だぜ!    おれのはぁ、       おぉ~ ABCかぁ~    どれどれ、、秋田美人ん~
  アンの赤毛がぁぁ、、  ハイキャパだから、みっつ、  秋田放送よ、、   このひげが、、なまはげぇ~
          
 これ、 Gボーイ、      見つけたぜぇ~       どこ撃ってるんだよぉ、   おりゃあ、二挺拳銃だぜ、
  腰回りがポイントや。    どうしてぇ、どうしてぇ、    俺のニトロかそうかぁ、  マグポーチもいいだろぉ!   


2013年08月25日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:34Comments(0)サバゲ

G&Gゲット台湾25 度小月

    ゲット台湾!   その25
     今回は台南のレストラン、度小月です。

   
     度小月の台南担仔麺、創業から100年以上、おいしいわけだ、一杯50元。
  たんつーめん、たんざいめんとも、 台風で不漁時期の漁師さんのアルバイトから始まった、て、
 担仔=天秤棒、 江戸時代の夜泣きそばって感じですかね、
              
 安平蝦捲(エビロール)    台南の本店はとてもリーズナブルに味わえますよ、
  とてもプリプリ、         台湾南部は甘口なので、   台北とはちと味が違うよ、
蝦入り蒲鉾のフライ、真薯、    仔麺はどこも一緒だけど、   特にソースがね!
      
大億ランディスホテル かなり、豪華だそうですよ、 泊まってみたことがないので、
                台湾最後の晩は、  よく眠れましたかな、、  


2013年08月25日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:04Comments(0)その他

USA 隊員募集

USA  Tac City Team Recruitment Day
7月に行われた、アメリカのサバゲティームの新隊員募集にチョコッとお手伝いです。

          
私、即決だわ、       そうね、私も入ろうかな、  でも、僕には小さいな、
 今日から撃っちゃうぞ、  ウエアがあるんだから、   ハンドガンでいいんじゃない、
   このスタイルで、いい~  決めてるんでしょう、     どうせ見えないわよぉ~
          
 やべぇ~、         これ、ながくねぇ~         君たち高校生、
  もらちゃった、     お前のサイズに合わせたら、     塾のさぼりですぅ~
    入隊かぁ、       ジャー、ぴったり、ダナァ、、   じゃー、この塾入れよ、
          
      どうして、 ポーズが一緒なのぉ~、、いつも一緒さぁ~!
        この日の、募集も大成功です、G&Gはいつでもお手伝いしますよ!
                       By 101Tech 目がテン     


2013年08月24日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:32Comments(0)サバゲ

G&Gゲット台湾24 孔子廟

     ゲット台湾!   その24

         今回は台湾で最初の孔子廟です。赤嵌楼も。
        
 ゲートを通ってどちらへ、、 すごい梁でしょう、、  昔ながらのアイス、   この巨樹がまた、
  清の時代から、ずーっと、その衣装        アイスキャンディじゃないよ、
       
  台湾最古の学問所でもある、孔子廟、                      ここは、もう赤嵌楼、
        鄭成功(国性爺)の息子の鄭経の創設になります、
       
 1624年に始まる、歴代の軍事拠点、要塞、 中に入れて、鐘楼にも上がれます、階段がとても狭いけど、
    ここのそばに、冬瓜茶を作っている店が、とてもいい香りですよ、
      ほかにも、タンザイメンやいろいろな食べ物お店があり、そっちが楽しみ、
        対面の日本食のお店はいつもお客さんで満杯、皆さんもどうぞ、とても安いよ、
              
   建物入口、    よく整備されていて、気持ちいいですね、  亀の上の碑文、亀の頭がちょっと、
  オランダ時代の石垣も残っていますよ、現在の建物は、1875年築のもので、三代目、、
  


2013年08月24日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:04Comments(0)その他

G&G台湾ゲット23 砲台

  台湾ゲット!   その23

  今回は台南港町の砲台です、オランダ時代かな?
    台南にはオランダ時代、明清時代、日本時代の砲台があったそうな。
      
   億載金城の砲台です、、清の台湾統治末期、、 
                     二鯤鯓砲台(にこんしんほうだい)とも、

 

         

 
  ほかにも、台南小砲台や、安平古堡、オランダの軍事要塞で、鄭成功の台湾統治の拠点でも、
    今ある展望台は日本時代のだそうな、   オランダ時代からの旧跡の保護も始まっていますよ。
        ここ、台南には、各時代の旧跡がゴロゴロ、軍事拠点としての面影も多く残っています。  


2013年08月23日 Posted by G&G ARMAMENT  at 21:32Comments(0)その他

US ARMY BARTHDAY 1

US ARMY BIRTHDAY COMBAT EXPERIENCE, 07,13,2013
      
   アメリカからのお便りです。。 その1。
        開催の模様を3回に分けてご紹介します。
             写真の紹介ですみません、 今回は朝の朝礼、 ってか、
                    またまた、お手伝いしちゃいました、     By 目がテン    
                
  ヘリまで、持ち込みです、  このスケール、   格納庫?          中と外にて展示、
   遠かったからね、    迷子になったら、  軍事基地だから、     AIRSOFT GI
  空中戦もありぃ、   帰れそうもないぞ、 そんな、mm、本格的ね、 実弾演習ですから(げんなま)
        
  アメリカっぽいですね。  シンプルに、      ここでも人気はバイオ、  アラブ風が、は、や、り、
   まめな色使い、  実戦向き?        ばかぴろいのにね、あら、  腰巻がいいわねぇ~
          
  集合よ! 砂漠色対?  位置についてぇ~    君たち車両隊、     はーい、これで一気にね。。
    聞こえるぅ~        走るのぉ?         何か、、ARMY VS 游撃隊(ゲリラ)、、
  


2013年08月23日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:07Comments(0)サバゲ

G&G CQB

        G&GシューティングゲームCQB

 2013年8月22日ミリブロニュースで取り上げていただきました。(涙、涙・・・)
  9月27日よりのシューティングゲームショーパリのゲームブースにてお遊びいただけます。
   G&G CQB - Shooting Game Show 2013(日本語) プロモが下記にても公開中です。
    公式YOUTUBE  GUAY2TV

      
  エンドロール        どこの国だ、     6つのミッションをクリアできるか??
     
                                次の公開は???  秋に会おう???
2012年にはG96を取り上げていただき、 その前にはG&Gご訪問で、
                         大変お世話になっております。(感涙、感涙・・・)
           薬莢が、、  今とかなり違いますぞ。  


2013年08月23日 Posted by G&G ARMAMENT  at 13:21Comments(0)サバゲ

G&G台湾ゲット22 路邊灘2

    台湾ゲット!   その22
        今回も台南の路邊灘、 どんなものが、  食べれるのかしら、
     安平老街、日中から大混雑、九份より混んでるかも、台湾の人が多いけど、
               
   猫に見えるぅ、、龍、 龍よぉ、  金柑檸檬、これがちょっといけるのよ、
                                           注文もまかせてぇ~
 
                
  茶、 紅茶、 緑茶、 う~ん、 コーヒーではないな。       エアガン!!
         プリン? 杏仁豆腐? 豆花です。 豆乳から作ったデザートよ。
   糖蜜入りですかな、 紅豆入りや、 フルーツ入り、 アイスもホットもあって、 1年中OK、、
      でも、 お店によって味はいろいろ、 あなたの好みに合う店を探せるかが勝負ね!!

    
 中華圏は爆竹、、かなり規制はできているのですが、、一年中やかましいのなんのって、、
    これも、 日常生活の一部なので、 おかみが規制しても、 なかなかねぇ~~

 猛犬さん、、ぜひ、ぜひ、台湾に遊びに来てね! (涙)  


2013年08月23日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:03Comments(0)その他

G&Gフォトコンテスト2

    この夏も終わりに近づいてますよ!
               締切まであと1か月あまり、 いいのはできているかな、
              
           G&G SHOW YOURSELF 2013フォトコンテスト

          戦いは始まっている。世界中から[すごすぎる]のが集まっているぞ!
          きみも[すごすぎる]のを携えて戦いを始めよう。
          コンテストの応募期間は2013,10,01午後11時までだ。(日本時間)
          G&Gエアソフトガンを携え、フル装備、フルメイク、刺激的なところに出かけて、
          きみのお気にいりの背景、お気に入りのスタイル、お気に入りの仲間、
          お気に入りのG&Gエアソフトガン、お気に入りのカメラで狙い写そう、
          そしてお気に入りの1枚で参戦だ、数枚で参戦でもいいぞ。
          刺激的なG&Gエアソフトガンを選べるこのチャンスを狙ってお気に入りをGETしようぜ!
                           賞品
          [ 金 賞 ]お好みのG&Gエアソフトガンを3本
          [ 銀 賞 ]お好みのG&Gエアソフトガンを2本
          [ 銅 賞 ]お好みのG&Gエアソフトガンを1本
          [ クリエイティブプライズ ] US$1,000
          [ 精励賞 & インターネット特別賞 ]CM18 MOD-1

 チーム賞もあるぞ、チーム名で申し込み金銀銅賞に入賞したら、さらに2機種合計6本のエアソフトガンも加えてGETだ!
 それから、GET!チームは2014のカタログでチームの紹介ができるぜ。
 以上抜粋ですので、詳細はG&G公式ウェブサイトで確認してから応募してね。
 
     
                                                                               ビデオコンテストも実施中です。  


2013年08月22日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:14Comments(0)その他

G&G CO2/GAS

G&G CO2/GAS
 春先のを遅ればせながら、ご紹介します、、でも、でも、CO2は日本には出荷しておりませんの、、
                                                   ごめんねぇ~。ごめんねぇ~。
GM1903 A3


G&Gハンドガンもよろしくねぇ~


  


2013年08月22日 Posted by G&G ARMAMENT  at 15:07Comments(0)エアソフトガン

G&Gゲット台湾21 路邊灘1

      ゲット台湾!   その21

               今回は台南市の路邊灘です。 下町散策ってとこです。
      台湾でも、 1,2の古都、 中国風から、 欧州伝来、 でもなぜか日本風は新しいものばっか、
     
    
 入り口を抜けると、  縁日でもないのに、  毎日屋台が、  お出迎え、 おやつ代わりだから、
       日本もすこし前は、 小腹にコロッケだったのに、、、   今はなんですかぁ?
        
 なぜか、 射的だけは、 必ず実施、 景品も必ずゲット、 安いし、 面白いからね、 どこもかしこも、
        景品は、 お店でいろいろだし、 食べ物までもあるし、 次の狙いはビールだね、
              買い食いは、 こちらでは、 日常、 みんなも上手になりました、
                      でも、 おなかには注意!!   せいろがんは手放せん。
         
 これは食べれそうもないね、         ちびカステラ、 小腹に’つつあふー’(JUST HIT)
         鶏のから揚げ、 みんな大好物、(骨注意)           腸詰(台湾ウィンナー)
                エリンギのフライも、 新しい食生活よね、 台湾でもここ10年くらい、  


2013年08月22日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:15Comments(0)その他

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ