スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

G&G米国通信9-1

G&G 米国通信9-1
           Operation Red Storm III
                                     赤い嵐ですよ、、聞き覚えが、、

    
  あなたの装備は? でもHITあげちゃう。         何悩んでいるの?
            如何して笑顔なの?       今回もG&Gは協賛しております。
                     どんどん試射してくださいね。

 今度はそっちですか?        チームは違うけど、一緒に、、         この並べ方もいいでしょう、
              緑黒もいい色合いでしょう、         イベントテントまで提供しちゃいます。


 G&Gのコラボ・フラッグあなたも一緒に作りませんか?  え~~BB弾も提供しているのぉ~
                                                   売るほどあるからね
        各チームそれぞれのモチーフがあるのね、
               
              みんなバラバラだし、  明るいグリーン系、  私についておいで系、  枯れよう系、  


2013年10月31日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:01Comments(0)サバゲ

ターゲット1

ターゲット1さんを訪問しました。
秋葉原のシューティングレンジといえば、ターゲット1さん、
  G&GCQBで大活躍しましたMETでの射撃もできますよ、ぜひ試してみてね。。
     オリジナルの遊び方に加えて、新しい遊び方がMETに+されるかも、

 看板にも色気が、、近所が工事中で、道に迷ったかと、案内板を見つけて一安心。
   受付にはレンタルガンがたくさん用意されています、、
        G&Gはまだで、、ゴメンナサイ、、パンフレットを置いてもらっていますので、
             立ち寄ったら、いただいてくださいね。

レンジの風景です、隣にG&GのMETが準備中です、 青く光ってます。。
  東京マルイさんのポスター、、G&Gのポスターも貼ってもらっています。
    自動販売機が気になるわがカメラマン、、
        こんなに並んでいるなんて、、日本は安全だから??
                                  MET(マルチ電子ターゲット)2個入り
  


2013年10月30日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)その他

G&Gアキバ休養

G&GCQBにて休養、リフレッシュしました。
 今回のサバゲ祭はCQBの設営、運営で千葉県成田空港そばのホテルに滞在しました。
     初日の空き時間にスタッフのねぎらいを兼ねて、秋葉原に繰り出しました。
                    先ず気になったのが、メイドカフェの御嬢さんのようでした。
      
    
   駅構内のポスターや看板にも、台湾とは違う雰囲気におおよろこびでした。
      台湾の西門街もカラフルでにぎやかなのですが、主役は屋台。。食べ物。。
            秋葉原の主役は、やはり、電気街とAKBとエアソフトガンですよね。
    
  町の中でバイクを見ないのと路上駐車が無いのに、大きなカルチャーショックを受けたようです。
     町中が、アニメの世界で、大感動の模様、都会に古い建物があり、おおおどろき、
        タンツーメンに、これ何? タンザイメンと説明して納得、、でも大き過ぎると、、困惑。
    
  エチゴヤさんで、 お買いもの、 その規模に、 大満足、 最後はなぜかガンダム、、
     集合時間も1時間以上オーバー、、私だけ大疲れ、、みんなは、、帰りがたしの顔、顔、顔、、
          また来年も、、サバゲ祭に、、アキバ付でスタッフ一同日本大好き。。

  日本のG&Gファンの皆さんに、いいものを届ける、ヒントを、みんなつかんだかなぁ。。お楽しみに。  


2013年10月29日 Posted by G&G ARMAMENT  at 18:12Comments(0)その他

G&G CQB みさみさ

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催
     G&Gアーマメント CQB IN JAPAN みさみささん
             開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀

     G&G CQBにみさみささんが遊びに来てくれたぞ、  特別編です。
     
  G&G CQBにも挑戦、 チーム戦にアタック、 GR4 G26BPが今日の出で立ちに溶け込んでる。
                      モデルさんは、 さすがに、 絵になりますね。
    
  チームプレーで、 ボスゲリラさんとの息もぴったり、 なかなかの攻めを見せてもらちゃった。
                       ゲームの後のその顔が素敵ぃ~ ますますファンになってしまぅ~
       
  こんなみさみささんが、 G&Gのカメラマンは大好きです、 ほんとにそうおもいます、 
           
     どの一枚も、 本当にいい写真ですねぇ~                   私のお気に入り!!
  


2013年10月28日 Posted by G&G ARMAMENT  at 20:12Comments(0)サバゲ

G&G CQB12団体決勝

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催
   G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 12 団体戦決勝
             開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀

            CQB本戦団体戦決勝、 どんな記録が飛び出すか?
     決勝戦に出場の6チーム   入念な情報交換?
               台北記録1;57に挑め!!
        7チームでしたが、 1チーム決勝の時間に間に合わず、 無念、 無念、

     
     予選のタイム順にアタック、 左から早い順です、 この席次を覆せるか、 やる気は満々、 笑顔で勝負、
            チームだけに、 二人のポーズも、 そろっていますね、 期待できそうだね、 

   
     各チームのスタートの模様です、 S1ボタンまでも、 タイムは、 進んでいる、
              ボタンと同時に攻撃開始だぜ、 さあ、 これから別れて攻撃だ、 
                        俺はS1ボタンと正面攻撃、 おいらはサイドとバックアタックだ、

   
 
  攻撃のポイントは、 役割が、 きちんと決められている、 自分のポジションをこなしてから、 援射だ、
       秘密兵器の、 機密文書リレー、 30秒が加算されると、 圏外だからな、 
             Sボタンタッチも、 連携が、 撃ち残しが、 無いか、 確認してから、 指さし確認ですね、

  
                          
            6チーム目です、 僕らも堂々と戦いました、 タイムもかなり縮まった、 
                 もうそこまで、 だったのに、 次は負けないぞ、 次はいつだ!!
                      (すみません、 撮り残してしまいました、 JA)
      優勝   準優勝  第三位

      1;45大記録達成、 台湾での日台戦に、 挑むぞ、 この記録は、 簡単には破れないぞ、
          11月16,17日の台湾高雄大会に、優勝チームN君K君が挑戦します、
                   台湾のプレーヤーとの熱い戦いを期待しています。
  


2013年10月28日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)サバゲ

G&G CQB11団体予選

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催  
     G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 11 本戦団体戦予選
             開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀
  CQB二日目は、チームアタックです、二人一チーム。
       
   チームでの戦いは、 二人の役割分担が、 徹底されないと、 タイムロスが、 ひびくぅ~
       それぞれの敵を、 倒して、 次のステージへ、 撃ち残しは、 きついぃ~
 
        
    前後のフォーメーション、 段違いのフォーメーション、 二手に分かれて、 先行戻り方、 
         チームによって、 攻撃の方法はいろいろ、 どんどん進化しろ、
       
  縦列型、 平行型、 敵を殲滅するのに、 どちらが、 ベストか、 個人戦とは違って、
       作戦を練らないと、 敵は死角に、 敵は時間差も、 どこに現れるか、 予想もつかない、
        
   チームで強行突破も、 一つの作戦よね、 1,2階の敵は、 二人で、 敵も多いからね、
    集中集中よ、 掛け声が重要なのね、 チームプレイも、 一撃必殺よ、
  
       
  目指すタイムは、 台北記録の1;57、 一歩一歩の動きが、 無駄が無くなってきたぞ、
                 これは、 決勝が、 楽しみになってきたぞ!!

   MET(マルチ電子ターゲット)はこんなところにも、 意地悪よね!
  


2013年10月27日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:12Comments(0)サバゲ

G&G CQB10練習

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催  
   G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 10 練習二日目
             開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀


 二日目もたくさんの皆様がG&G CQBにご来場いただきました。
   宇宙軍?エイリアンとの戦い?地球防衛軍?近未来的な出で立ち、、
     アラブのオイルメジャー?大富豪?政府要人?ただのサラリーマン?要人の警護は大変そうですね。。
         それで挑戦?あなたの忍耐力には脱帽です、この日も10月とは思えない、熱い熱い1日になりました。

   スタッフのウゲン君も大忙し、
              皆さん順番にお待ちいただき、 ありがとうございました。
                       この日のスタートは、ウゲン君のデモンストレーションから始まりました。

 みんなの気合が伝わってきますね、 実戦の迫力は、 挑戦してみないと味わえない、
    G&GはCQBを日本の皆さんに楽しんでいただけるように、 次の開催を企画していきます、
              日本で、 一緒にやっていきましょうね。 日本全国どこにでも、 行きたいですね。

 台湾では、台北、台中とチャンピオンが決まり、11月16,17日には高雄でチャンピオンが決まります。
     日本からも挑戦してね、 台湾旅行があるなら、 計画に入れて、 よってくださいね。
                    高雄真愛碼頭でお会いしましょう!!  


2013年10月25日 Posted by G&G ARMAMENT  at 12:08Comments(0)サバゲ

G&G CQB09攻撃の流れ

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催
    G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 09 攻撃の流れ
             開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀
   CQB本戦の攻撃を、順を追った写真にて、体感してみてください。
    
 ①タイムアタック開始から、S1ボタンを押し、正面を攻撃します。
         (全部で5つのボタンがあります、これは標的を起動させます)
            ②射撃窓を3か所攻撃します。  ③S2ボタンを押して、脚立にむかいながら、射撃窓から攻撃、
                                        ④⑤時間を短縮するために、脚立に飛び上がっている、

 ⑥⑦飛び降りるところ、                ⑧水牢の橋にむかう、 ⑨後ろの敵を攻撃する、 ⑩橋を渡る、
    
      ⑪⑫橋の途中で正面を攻撃、             写真無 S3ボタンを押し、平均台より1階2階の攻撃、
                                   写真無 地下通路の入り口で機密文章のカバンを持つ、
                      ⑬⑭⑮地下通路を抜けて、射撃窓から攻撃、衛兵詰め所を抜けて、ヘリポートへ、
     
 ⑯⑰S4ボタンを押して、ヘリポートで、360度の敵との交戦、敵の発する音で敵の方向を判断して攻撃する、
                       ⑱⑲⑳S5ボタンを押して、司令部に突入、味方のピックアップポイントにむかう、
                フィニッシュボタンを押すと時間が止まる。
 
           


2013年10月24日 Posted by G&G ARMAMENT  at 21:22Comments(0)サバゲ

G&G CQB08本戦

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催
    G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 08 本戦個人戦決勝
             開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀

      本戦個人戦決勝です、どの顔にも、すごい意気込みが、、
              
   決勝のタイムは、何秒になるのかな、予選最速は2;59でした。
                   決勝戦の前に、全員で記念撮影。。
          続いては、コースの最終確認、攻撃箇所、攻撃手順などを念入りに相談していましたね。
      どの敵から倒すかで、タイムにかなり影響がでるようで、真剣そのもの。。
              
  スピード感ある写真が撮れていますか?     移動しながらの攻撃、   METが青く光っています。
                
  右にMETですよ、、  スタートボタンを押したら、急げ、、 少し姿勢を下げて、    狙いを定めて、
              
   スタートダッシュが肝心、  機銃掃射、、 セミで1つ1つ、 クリア、  低い体勢で突撃だぁ~
                 
   任務;機密文書は重要、、今度は後ろ、 振り向きざまに撃て、 飛び込む勢いで、 猛アタックだ。。
    優勝はN君!     タイムは2;37でした。   特等席観客一名。
     準優勝はS君2;58、、第三位はK君3;02でした。 
         G&G2014世界杯に、日の丸が上がるかも、とても期待できちゃう、いいタイムが出ました。
            GR4 G26BP獲得おめでとう!!            二日目はチーム戦だぞ!!  


2013年10月24日 Posted by G&G ARMAMENT  at 18:12Comments(0)サバゲ

G&G愛知通信

G&G 愛知通信

FORTRESS恒例イベントゲーム!!

『8時間耐久サバイバルゲーム in あけの高原 2013年 秋の陣』の写真をいただきました。



   熱戦の模様が伝わってきますね。参加人員も大勢で、大いに盛り上がっていますね。
          焼肉も食べられたそうで、体力勝負には、もってこいですね。
     ナイトの闘いは、想像するだけでも、しんどそう。
                  ウピウピ隊も活躍されて、、、頑張っていますね、、いつも応援しています。。



    G&Gの販促用テントも、ご利用いただき、ありがとうございます。
                ウピウピ隊の皆さんにも、気に入ってもらえたかなぁ!!
                          サバゲのイベントがありましたら、、G&Gも応援しますよ。

       フォートレスさんのホームページはこちら、詳しい内容が見れますよ。。

                   http://www.fortress-web.com/
  
                               フォートレスさんはG&Gのフレンドリーショップです。
   

  


2013年10月23日 Posted by G&G ARMAMENT  at 20:12Comments(0)サバゲ

G&G CQB07本戦

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催  
 G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 07 本戦個人戦予選
            開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀

 
   CQB本戦個人戦予選に参加していただいたみなさんのワンショットを見てくださいね。
     
    CQBでは敵が60人、君の任務は、この敵を倒さないと任務を遂行できない。
        標的(METマルチ電子ターゲットが60個)を1個でもクリアできないと秒数加算。
             機密文章を忘れると、秒数大加算。
    
  初めてのことで、手探りの状態から、徐々に、ゲームにのめり込んで、
      再トライでは、タイムアタックに真剣そのもの、攻略ポイントも事前にチェック!!
          熱く、熱く、、そんな挑戦の顔です。
     
     敵との距離は、近いところは、1メートル強、遠いところは10メートル強。
                     低いところは、20センチ、高いところは3メートルほど。
           敵は隠れているので、、探すのも大変、、
    
  事前に敵の基地を頭に入れて、おおよその敵の配置を予想して、かからないと、、
      攻撃前のブリーフィーングが重要になります。
            地下水牢に落ちると、脱落だ、、(ゲームアウト)  
   
こんなに厳しい条件なのに、戦士は挑むことを、止めずに、何度も挑んでくれました。
    ユニオンベースさんの障害物も相まって、なかなかのコースレイアウト、、
         日本に一つだけで、、通常のインドアとは、違った醍醐味が、、
     
  丘の上からの撮影だと、、小さく見えますよね、
     順番待ちも、、中の闘いの模様を見ながら、作戦を練って、自分の番に準備。。
                                まだ、まだ、つづけて、アップしますよ!!  


2013年10月23日 Posted by G&G ARMAMENT  at 16:22Comments(0)サバゲ

G&G CQB06開会

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催
    G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 06 開会
             開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀

          
  開会の模様です、みさみささんの元気なあいさつです。
              ウピウピ隊、サバゲ女子部の皆さん揃い踏みです。
                           暑い中、皆さんお集まりいただきありがとうございます。

         
 壇上の模様、うちのカメラマンの趣味ですので、よーく見てね。
     ウピウピ隊も、サバゲ女子部も、台湾人の好みのようで、
           ボスゲリラさんも、悪徳マネージャーなんて、、とってもソフトで、いい人でしたよ。。

        
  G&Gも壇上にて、ご紹介いただきました、本日のチーム戦の賞品G26が色違いで2本でーす。
        ショップ、ブースの皆さん、サバゲ女子部の皆さん。
              開会参加者の集合写真です、まだまだ、おおぜい、いましたのに。。
       
 皆さん活き活きしていて、当日の天気と一緒で、雲一つなしの快晴ですね。
   この業界を大変盛り上げて、いただいている、乙夜さんに写真を気軽に撮らせて、いただき、
      本当に、感激です、ありがとうございました。
          スタッフとの2ショットの写真も載せたかったけど、ガマン、ガマンです。
                タイムスケジュールまで、撮っちゃいました。。
          


2013年10月22日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(2)サバゲ

秋田通信続報

秋田通信 続報
                   秋田より続報が入りました。

モデルの坂地久美さんのサバイバルゲームデビューがG&Gのエアソフトとなったそうです。
秋田のイベントでプレゼントされた銃を使って撮影されてるそうです。

              EGR-G26-STD-DBB-NCM
       GR4-G26-STANDARD DST PLASTIC BLOW BACK  


                
プレゼントを活かして、サバゲデビュー、本当におめでとうございます。
                       末永く愛してね!!

  


2013年10月21日 Posted by G&G ARMAMENT  at 22:12Comments(0)サバゲ

G&G台湾通信4

台湾通信4            2013澎湖 バヤド オペレーション
     2013 Peng Hu - Bayard Operation!
             
 正式に開催! 今年度アジア最大のサバイバルゲーム、週末に澎湖西嶼東昌戦争文化パークにて展開、
  台湾、日本、米国、マカオ、フランス、中国(香港含む)の6カ国500人強のサバイバルゲーム愛好者が、
   武装して澎湖西嶼郷東昌営区に集まって、黄、赤、青の3軍に分かれて、「澎湖- Bayard Operation!」
  サバイバルゲームで大いに遊んで、砦戦を奪いあいました、昔日の営区が国際サバイバルゲームのために、
 遊べる場所に転換していくことを望みます。


 長期の軍事管制の東昌営区は、西嶼郷南端内垵村にあって、澎湖県定古跡東台古堡、日本統治時期の
  残った軍事トーチカと砲台、近年の軍事管制解除後、やっと神秘的な面を開くことができ、澎管所からの
   引き継いでの計画で、観光発展以外は、本来のトーチカの特色を利用し、近年流行のサバイバルゲーム
    戦場には最善の場所、澎湖科学技術大学進行の産官学協力で、バランスのとれた発展計画を担います。


 昨日コード番号「Bayard Operation!」のサバイバルゲーム国際競技が、澎湖東昌戦争文化パークにて、
  開戦された、500人強の五か国と台湾のサバイバルゲーム愛好者が来て、全員を青、赤、黄色の3組に
   分かれての攻防戦を繰り広げた、戦士たちは現地のトーチカ地形と天然の防壁、遮蔽物を利用して、模擬
    特戦部隊の任務戦を戦った、持ち番で玩具の小銃、機関銃、ロケットランチャーによる攻防戦、BB弾だけ
  のロケット4射、参加者のそれぞれの戦い、、「ヒットによる脱落」、、それでも戦闘はつづく。

                 蘋果日報 のビデオはこちらから見れます。
   http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20131019/277582

  


2013年10月21日 Posted by G&G ARMAMENT  at 18:22Comments(0)サバゲ

G&G CQB05練習

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催
  G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 05 練習第一日目 2
      開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀

       
  CQBはハンドガン戦も重要、任務内容で、マガジンの用意だ、敵は18人、弾の数も、考えて、いざぁ。
    まずは正面から、敵の攻撃を避けながら、右に回り込んで、この間も、息は抜けない、、
       こんな、設定をした、ゲームディレクターは、歴戦の勇士なのぉ~!!
         
      
下から標的に合わせて、徐々にあげて、ピストルの撃ち方のようね。
     スコープで狙うなんて、練習にとてもマッチしています、
        さあ、移動よ、隠れた敵もね。 グラフィックサイトで狙っちゃいます。
            ピープサイトもいましたね、オプティカルサイトもね!
     
  そんなに行き過ぎたの、それもシチュエーション、
           この踏ん張り、片足でね、、
                   このくらい、いかないと、がっちり照準できないわよ。
        俺の雄姿も、、みんな熱が入った構えね!!(決してポーズ、ではありません、構えよ)
     
  目いっぱい離れて、いやちかづいて、狙っても、う~んなかなかでねーの、 
           METはみえているのにね、、
                      どうじゃ、わしの構えは、あこがれちゃうぅ~。
  
    
ウピウピ隊も挑戦、アームズマガジンで講評してくれそうね。
   何度挑戦しても、、こりゃ、、ただの練習じゃねぇな、何度も行きたいよぉ~
         待ち人が熱心に考察、攻略点はみつかった、椅子まで並べないと、、、
  


2013年10月21日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(2)サバゲ

G&G CQB04練習

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催
  G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 04 練習第1日目 1
         開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀
  CQB練習は5つの標的エリアにMET(マルチ電子ターゲット)を18個設置してあります。
       
 司令部の攻撃(審判員さんのスタート)の合図を待って攻略戦開始、第一地点を潰せ。
      赤い矢印の窓に敵が潜んでいるぞ、敵は身を隠している、よく探せ。。
           敵から攻撃されないように悠長に構えてはいられないね。
               戦闘が始まれば、攻撃しないと、敵が有利になるぞ、いけぇ!!
    
      
次の攻撃地点に急げ、姿勢は低く、見つからないように、着いたら、アタックポイントを選べ。
  近接戦闘は、緻密な、ブリーフィングで、適地を十分に把握した、アタックポイントは頭の中だぜ。。
                あとは、繰り返しのみ、体に覚え込ませるだけだ!
       
 第二地点の隠れた敵も押さえておかないと、次へは進めないぞ。
   第三地点は、先ずは、遠方より、ポイント地点確保のため、、、ドラマありきですね。
     えぇ~第四地点も、、君らの敵は、どのレベル? すごすぎますね、タイムアタックもしているのに。 
        ほんとに、、事前ブリーフィングしているんだぁ~。最後は接近して一撃!!
              
   
      
第五地点は矢印の真下、おまけだね。。
   でも、なかなかのセッチィング、、そう簡単なには、すすめない、 いらっ、いらっ、、
       そこで、、アクシデント、、ゲーム中は中断も、審判員に従って、再スタート。
           皆さん指示を、素直に受け入れてくれて、フェアな精神に、感激、さすが千葉県!
       
 う~ん、、対角線を結んで、、ポイント移動、、う~ん、、なかなか、、捉えられない、、
   最後はダッシュで離脱だ、、逃げ遅れると、、仕掛けた爆弾に巻き込まれちゃう、、
       おー、早くも順番待ち、練習して、本戦にも、再挑戦、、練習も面白いのね!!
(CQB練習で、早い人は40秒弱、ドラマ上2分くらいで回る人も、自分で楽しくアレンジしてましたね)
  


2013年10月20日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)サバゲ

G&G CQB03休憩所

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催
    G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 03 休憩所
           開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀

 
       
  ゲームが始まるまでは、たくさんの人が準備に余念がありません。
               始まってしまうと、閑散としてしまいました。荷物だけがお留守番ですね。
                            さあ、ゲームから戻った人から勧誘、勧誘。。
        
 相手がポリスなので、逆に尋問を受けてるみたい。      CQBは本線と練習の2つがあります。
      二日間で2本のエアソフトガンが商品です。           3本になりました。
             第2日目は2人でのチーム戦に、二人一組で挑戦してね。
                  男女混合でも、女性だけでもいいですよ。
     おまけです、休憩所にありました。            
  


2013年10月18日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)サバゲ

G&G CQB02試射

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催
    G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 02 試
             開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀
   みさみさ&GR4 G26 BP IN 試射場。
     
みさみささんMET(マルチ電子ターゲット)25連試射場に、箱から出したばっかりのGR4 G26 BP
 にて試射をしてもらいました、25個のMETをランダムに青く光るターゲットを撃って、大興奮。

      
 だって25連続ヒットですもの、こんなこと初めての体験、ほら、全部綺麗になってるでしょう。
  次はフルオートでやらせて、モードが7つあるので、お好みの挑戦や、対決、タイムアタックだって、、
     アレンジ次第で、ゲームは、個人戦、団体戦、何でもできちゃう。
     
 いつのまにか、後姿を連射されちゃいましたね、 勝負で気づかないほど、的に注意を集中していたようで。
  相手はいなかったのに、自分との戦いだったのかな。
    哀愁よりも、、スナイパーの雰囲気ですね。
      
  METを試射し、G&G年刊のMETの項目を確認して、チームでの競技に使いたくなったそうです。
 アイデアを練れば、毎回違う、ずっと飽きずにイベントが、毎週でも組めそうだそうです。定例競技も。
   若い頭は、先へ先へと利用方法を編み出せて、うらやましい限り、モード7つで無限大のプレイ、、
      49手でも覚えられないのに、 どのくらいできるのかしらねぇ。。
 
     
MARS新ギアボックス搭載のCM16もお試しいただいての感想、トリガーの切れがとてもいいそうな、
   フルでも試して、どうしての連発、量産品の状態で、カスタムもしてないのにと、
             次はマ、マ・・・からG&Gに買い替えて、試ます。 お買い上げありがとうございます。
      販売が、待ちきれない、、、、年末には、、、ゴメンナサイね、もう少しお待ちを。。
  


2013年10月17日 Posted by G&G ARMAMENT  at 18:33Comments(0)サバゲ

G&G CQB01紹介 

 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催
    G&Gアーマメント CQB IN JAPAN 01 紹介
             開催期日2013年10月12日~13日ユニオンフィールド 千葉県印西市平賀

         
 設営完了、夕闇の中にムラサキ迷宮って感じになっています。    CQB本戦会場の夜景。
        アップしてみるとホタルって、そのもの。         昼と全然違ってこりゃ、ビューポイント?
                    夕暮れ、暮れなずむ中の遠景、  どっぷりの闇夜だと雰囲気あるね。
明日からの本番に向けて、急ピッチでの設営も、まだまだ、ドレスアップとお化粧が、明日も早出だ!!
         
 G&Gの入り口ゲート、G&Gフラッグでの満艦全色なれど、青黒白赤黄でした。
       正面が全体受付、ビデオも放映、でも2日目からで、ゴメンナサイ。。
                METマルチ電子ターゲット25連射撃練習場。アップで覗いてね。METが見れるよ。
                         CQB練習場、ウゲン君手書きの脱出路、上手でしょう!
              
 CQB本戦スタート前の確認板、射撃規則、任務ブリーフィーング、安全規則、事前に熟読した者のみアタック。
     CQB本戦落下傘降下地点(スタートゲート)常時ゴーグル着用、いざアタック。。
         アタックタイム計測時計、オール・ミッション・コンプリート・タイムで君の任務が評価される。
             衛兵詰所(まだ、化粧がされていない状態)、、マズイ??G&G軍だ、、アジア某国って!!
              
 ステージごとのスタートボタン(これを押すとMETオン)、敵(MET)を見つけて攻撃路を確保せよ。
    開口部(射撃窓)から敵を探り出せ、敵のいるうちに狙わないと、逃げられるぞ。
        G&Gブース新商品のM1GARAND、MARSも展示、26丁もありました。
             工場より直送の箱だしの状態で、試射していただき、みなさん、驚きの表情!
    
 ユニオンさんのバイオBB弾(G&G指定)の即売所、二日間で2トン越え? サバゲ祭受付の隣でした。
      アームズマガジンさんのブース付近、戦闘の合間は大混雑でした。
            同じブースでも人の気が??ゲームが始まればみんなサバゲにて熱戦中。。
                G&Gの全エリアが確認できます、かなりのものでしょう!!

 詳細は、これから続けてアップしますので、少しお待ちを。。  (チームGGJ)  


2013年10月17日 Posted by G&G ARMAMENT  at 11:24Comments(0)サバゲ

秋田通信

秋田通信
秋田ドッグワンさんからお便りが届きました、
  初めてサバゲ祭の主催、企画をされたそうで、大成功の模様が確認できますよ。
     前夜祭もあって、久美さんも来て、にぎやかな二日間。G&Gエアソフトガンの贈呈もありました。
 画像左側の女性はモデルさん、坂地久美さん(どちらも)
  http://ameblo.jp/sakachi-kumi/   


  協賛; 七洋交産(株)様               協賛; みらい工房様
  http://www.surefire.jp/index.php     http://www.yoro-duya.com/01miraikobo/

 

    こんなにたくさんのG&Gエアソフトをご協賛いただきまして、ありがとうございます。 (G&Gアーマメント)
             

        開催内容
  2013年09月29日(日)秋田サバゲー振興会主催 秋田サバゲー祭り

            【コンゼプト】大勢で、サバゲーを楽しみましょう!

     場所:秋田サバゲー振興会 三内フィールド   〒019-2742秋田県秋田市河辺三内丸舞1-1 

             秋田県健康増進交流センター ユフォーレ施設内

  28日(土)18:30~20:30前夜祭BBQ懇親会。お一人様3,500円(BBQ・飲み放題)

サバイバルゲームイベントの様子 
                        http://youtu.be/uT54hvBcHcY

動画提供は、エアガンの名ガンスミス、ガンジニア様、カスタム情報が満載
                         http://gungineer.matrix.jp/

動画
                         http://youtu.be/61PWUQec6DM

 新しいパターンかな、、どんどん日本各地からのお便りを送ってね。

 

 

  


2013年10月15日 Posted by G&G ARMAMENT  at 18:22Comments(0)サバゲ

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ