スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

G&G LD08+GC1-46

 G&G LUCKEY DRAW 8月
   今月のラッキーな当選はフランスのユーザーさん!!
   当選番号1459、君は惜しかったかなぁ~
   次回のラッキーデイは、 来月9月19日。
   まだの人は、すぐ登録してね!


      抽選の模様は、G&G ホームページで見れますよ。   ↓
   
   

      http://www.guay2.com/web/news.php?lang=en


  


 今月はNEW PRODUCTS GCI-46 の紹介映像も一緒に流れております。

                          チェックしてね。。

  


2014年08月27日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)その他

G&G CQB香港 映像公開中

  G&G CQB 香港 映像公開中

       G&G ユーチューブにてCQB+OUTDOOR

     ワールドカップ香港大会の熱戦の模様が公開中。


  優勝チームの決勝戦の映像です、ヘルメットに取り付けたゴープロの映像が、

  スタートから、ゴールまですべて見られます、、ノーカットだぞ。。

                                          いつもフルで流していました。


     どうぞ、選手の息遣い、、一瞬のためらいまで、心行くまで堪能してね。。

  大会指定競技エアソフトガンは、CM16 Raider-S マガジン2個、弾数120発、G&GBB弾

       大会指定標的、マルチ電子ターゲット METⅡ

           ネットや障害物、支柱、ベース、タイマーまで、すべて、G&Gオリジナル製品で、販売中です。

  一式購入すれば、、あなたの町でも、、すぐにも、、始められますよ、、、


   ↓ 下記で、公開していますので、思いっきり見てね。。。

https://www.youtube.com/watch?v=ltLFHrCRZrM&list=UU0ULJaCMu-0zq4OL6rkVq-Q

  


2014年08月26日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)イベント

G&G日本限定第六回

   日本限定 第六回ご当選発表

  

  今戦略会議中、車座で熱気が伝わってきますね、

   タイムロスを防ぐには、摺合せよ、阿吽の呼吸ね!

 

     

 

    日本限定、ガンタグ・マンスリー 2014年8

    今月で第6回目になります日本限定、特別企画、日本の皆様だけに贈る、

    G&Gガンタグ・マンスリー日本からガンタグを登録した皆様だけが、

    今回の幸福な抽選に当たる、チャンスがあります。


     

 


    誰か、私も一緒に、香港のローストグーズを食べに連れてって~


           G&G CQB最終予選 8月24日 METユニオン

            お申し込みはこちらから   今すぐチェックしてね!

                  http://met-union.com



   第5回のご当選者は GR4 G26BP をお選びになりました。

   最終の来年2月にはSG550が当たるビッグ・チャンスもあり、

   更に、更に、ビッグ・ボーナスとして、2015年に、

   ペアでのご招待台湾旅行が、二組四名様に当たります。 

   台湾を心行くまで、堪能でき、大満足できる旅をG&Gがご用意いたしました。

   今回が第5回目の抽選になります。抽選模様はユーチューブで見てくださいね。 

 

     

 

          第6回目の抽選模様はこちらから見てね!

           http://youtu.be/dETbF1Q8ENs

    

          G1341382

                 ご当選おめでとうございます。


 

  


2014年08月22日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:37Comments(0)その他

第16回台北武哈祭

     第16回台北武哈祭
    Taipei Hooha Show   2014年8月15日~17日
  台北市松勤路100号  信義区運動中心6F
      

   乙夜さん、 かおぱんさん、 台湾でもご活躍されていて、大感激です。。。

                 G&Gにもお立ち寄りいただき、、大歓迎です。。。

G&G M1ガーランドも出荷が始まりまーす。。。アマニ油仕上げの色合いは乙夜さんの白さが、、、

 かおぱんさんは、AKゴールドがはまりますね。。。台湾陸軍の兵隊さんもお出迎えしていましたよ。。。
              

 僕は現役ではありませんよ、、退役、、いえいえ、、現役のサバゲーマーでした。

     日本、英国、いつの時代のなのぉ~   黒足袋は、、


             NEVER FORGET THEM


           高雄81ガス爆発事故 高雄市消防局員支援金活動

    台湾高雄市で8月1日の未明に発生した大規模な爆発事故、この事故で、

殉職された高雄市消防局員に対し哀悼の意を表すと共に支援活動を行ってまいります。           

  


2014年08月21日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)イベント

CQB 公式予選会


CQB 台日香戦の公式予選会

         METユニオン・CQBフィールド

 

         824() G&G CQBの最終予選会が行われます。

 

         このチャンスに君の実力を、試してみよう。

 

 

  

     お申し込みはお早めにね!!

 

        詳細はMETユニオンさんのホームページでチェックしてね。

 

  

                        http://met-union.com


  


2014年08月19日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)イベント

G&G CQB香港

G&G CQB+OUTDOOR 香港大会
       2014年8月9日~10日に開催されました。

            多くの皆様のご来場ありがとうございました。

      ラウンドガール、、いえいえ、、イベントの案内をしています。。

                              福袋の抽選も毎正時にありますよ、、お見逃しなく、、

 まずは受付を、ゼッケンを受け取って、、開会式に備えてね。バグパイプのメロディに載って進行です。

  

                  展示品コーナーでは、実際に触って、チェックしましょうね。。

     サインして、後世に残しましょうね、、 もうミーティング開始ぃ~ 余念がないわねぇ~

                    MET25連、サーチ・デストロイのゲームにもチャレンジ、チャレンジ

    注意事項も含めた競技説明、ポイントごとの説明も、聞き逃すとタイムに響くわよ。。

                  各チームがフィニッシュするたびに反省会、意見交換、熱気が伝わるわぁ~

    長い脚も、折りたためないしぃ~ アベックで出場のチームも多かったわねぇ~

                      決勝戦にも数チームが、出ていましたよぉ~     息が愛愛~

  協賛品に当たってラッキーな人も、、  初日、二日目の決勝戦の出場順の抽選、、

                              優勝、準優勝の2チーム、熱い戦いも、、次の戦場へ、、

                                           秋の台日香の対抗戦が楽しみですね。。

  


2014年08月18日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)イベント

ガンタグ登録を急ぎましょう

G&Gガンタグ・マンスリー 第6回目の締め切りがまもなくです。

  このチャンスをお見逃しなく!! 急いで登録しよう!!

         第6回抽選 8月25日ごろ

           ご当選はミリブロにてもお知らせします。


                        *18歳以上の方に限られます。


日本限定の企画です、お見逃しなく。

ご当選のユーザーさんは、4回連続で CM16 R8-L ブラック をお選びでしたが、

  第5回のご当選ユーザーさんはGR4 G26BPをお選びになりました。

     あなたも、先ずは、登録しましょうね、、  

ご登録はG&Gホームページから 急いでね。

                G&G official website



  


2014年08月15日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)その他

551グラフィックサイト

G&G 551 GRAPHIC SIGHT DST
G-12-020-1 デザートタン新色が仲間入りしました。 
 
 


        G-12-020 BLACK 

      私の人気に追いつくかな!!

  


2014年08月07日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)パーツ

夏休みは香港 G&Gも

香港 IN G&G CQB
さあ、この週末は、香港での、G&G CQB+OUTDOOR ワールドカップ
香港大会が催されます。  2014年8月9日~10日AM10;00戦闘開始 
 

 この夏休みには、いよいよ香港でも、熱い、熱い、戦いの開幕を迎えます。

  CQBだけでなく、 MET25連にも戦いを挑んでみてね。

     エアガンだって、、最新のものにだって触れられますよ。

         見学もできますので、立ち寄ってみてね。

  


2014年08月06日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)イベント

G&Gピースコンバット2

ピースコンバット GAMES in ヤネックス
       7月27日に開催されました。 第二回目のピースコンバットGAMES


              千葉県野田市のヤネックスさんにお邪魔しました。


                               第一回に続いてG&Gも協賛していますよ。
      

 今回もMETⅡを使ったミニゲームで多くの皆様に楽しんでいただきました。
          専用タイマーで時間計測、優劣は君の反射神経と射撃の腕前で決まります。

                 でも、やっぱり、緊張の度合いの影響が大きいかな!!

                         鎧兜にタネガシマ、、METとマッチしますねぇ~

      

 会場では、多くの人が、初めての体験でしたので、METⅡ(マルチ電子ターゲット)には、

    興味津々でしたね、、でも、、タイマーにも、、気がとられている人も多かったですよ。  

       

 岩佐真悠子さん、矢吹春奈さん、CAT11さん、チームアルファさん、多くの女性が参戦ね。

     森林型フィールドでの戦いはいかがでしたか、、装備はさすがに抜群ですね。

                   

 今回のフィールドはヤネックスさん。      ピースコンバットさんのDJで大盛り上がり。。

   広いフィールドでサバゲ三昧しましょうよ。    ウェアも目移りしちゃいますよ。  

          次回のピースコンバットGAMESでもお会いしましょうね。

  


2014年08月05日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ