スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

日本限定第二弾第三回

日本限定、特別企画、ガンタグ・マンスリー 2015年5


  


今回は、第二弾の第三回目になります。

    日本の皆様だけに贈る、G&Gガンタグ・マンスリー

        日本からガンタグを登録した皆様だけが、

  今回の幸福な抽選に当たる、チャンスがあります。

      これまでにご登録いただいた方ももちろん、これからご登録する方も、


  


今年のゴールデンウィークに2月にご当選された皆様が台湾におみえになりまた。

  台湾をご家族で大満喫、、奥様もG&Gにぞっこん、、

     だってぇ~ 料理にお菓子に、、どれも気に入っちゃったんですもの!!!

  G&Gのカタログなども親戚や友人に紹介、、ポロシャツも自慢の種です。。

       鹿児島で家族でのサバゲ、、夢が実現するのもまもなくですね。


 

何が嬉しかったって、、観光客があまり行かないところにも連れて行ってくれて、、

    特別な旅行をしている気分になりました。

       G&G本社でのVIP待遇にちょっと恐縮してしまいました。

4泊5日という短期間で台湾の新旧の町を巡り、

    飲茶・担仔麺・小龍包・日本食など様々な料理を満喫できました。

        ・・・・・・・・のプレゼントには驚きと感動がありました。



 


  ご登録されました皆様には、日本限定のビッグ企画が、お待ちしております。

  ご当選すれば、今月も5種類のエアソフトガンの中からお好きな1本を選べます。

  あなたのお好みのエアソフトガンをゲットできるビッグ・チャンスですよ。


    前回のご当選の方は、EGM A4 Blow Back Plastic-STD でした、

                 あなたはどれを選びますか。



 


  今回が第二弾の第三回目の抽選になります。

           抽選の模様はユーチューブで見てくださいね。

 

                          


     https://www.youtube.com/watch?v=2Stt00gjvr4

     




                  ご当選おめでとうございます。


   台湾玩具銃協会 TWAAA 空前絶後の大イベント!

       2015年6月6日 開催!!

         台湾エアソフトガンメーカー勢ぞろいの出展ブースは大賑わいになりますよ!!!

   G&G MET シューティングも楽しめます。。


  


2015年05月27日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)その他

台湾ご招待旅行第四日夜と第五日

台湾ご招待旅行 第四日夜~

                    台北圓山大飯店

G&G本社を出発して台湾最後の晩に泊まるホテル圓山大飯店に向かいます。


     

 中国建築の壮大な構えのホテルです。

  中に入っても広い空間と高い吹き抜けで、一層の豪華さがあふれています。

     洋風のホテルが続いていたので、最終日は趣が変わったホテルでくつろいでね。

  バルコニーだって、、こんなに広いんですよ、、バーベキューができちゃいますね。

    台北市内の眺めも、ここからが一番いいんじゃないの、、


   

    鼎泰豐の小龍包は、二日目の夕食でしたね、肉汁がたまりませんでしたよね。

       今では、日本にも支店があるけど、台湾で食べるのもおつですよね。


   

  日月行館東方料理の昼食は、三日目でしたよね。

     蒋介石総督にちなんだ、当地の季節の前菜に始まって、

         子羊のステーキ、、卲族の伝統料理猪の小米飯、

             ブルーマンゴーのデザート?サラダ?さっぱりしていて最高でした。


   

   四日目には、バスの中で真珠奶茶(タピオカミルクティー)で一服。

     甘くて、タピオカのもちもち感が、とりこになりますよね。

        第五日は、故宮博物院で中国の歴史と秘宝の研究に熱心に取り組みました。


        ユーチューブでも公開していますので、見てね!!!

    https://www.youtube.com/watch?v=zSeAt6oel7c

 

            


        ガンタグ登録してね、、先ずはここからですよ。

              

      2016年台湾の休日はあなたに訪れるかも!!!

              台湾でお会いしましょうね。


  


2015年05月15日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)その他

なぜ、0.33gより重いBB・・・

なぜ0.33gより重いBB弾を製造しないのでしょうか、


  


2015年05月15日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)アクセサリー

台湾ご招待旅行第四日午後

台湾ご招待旅行 第四日 午後

     G&G アーマメント本社見学 彰化県伸港郷

   午後は、いよいよG&Gの見学、CQB,MET25連の体験です。


   

 G&G CEO JAMESとのご対面です、、最新エアソフトガンCM16 SR シリーズ、、

    まだ、サンプルしか出来上がっていない、、極秘の、、、7月新発売ですよ。

   ミリブロでも、ご紹介させていただいてますが、手に取って触れるとは、、、感激!!!

  G&Gからのプレゼントにも驚きの連続の様子でした。


   

  壁一面のエアソフトガンの写真撮影は、終わりましたか??

      それでは、CM16 SR シリーズ G&G最新モデルの説明をしますよ。

   コーヒーを飲みながらの、質問、談笑タイム、、

       MET25連の体験が始まります、、最初は練習モードから、ランダムモードに、

  徐々にステップアップして、、タイムボムの最上級までチャレンジ。。


    

  続いてのCQB体験では、、3人で一緒に挑戦、、ネットを上げてもぐりこんだり、、

               壁を登ったり、、橋を渡ったり、、トンネルを抜けたり、、

                             敵を撃つだけではないんですよ。。


   

 METサーチ・デストロイモードの360度全周の敵を発生音により、

    数秒の間で、敵を見つけて倒すのは、難しい分、気合が入りました。

  臨場感満点で、一番面白かったそうですよ。    初体験ですから難しいですよね。


   

  怪怪貿易有限公司(G&Gアーマメントの中国語社名)の金看板と記念撮影。

      まだ。まだ。      本日は終わりませんよ。

 

        ユーチューブでも公開していますので、見てね!!!

    https://www.youtube.com/watch?v=zSeAt6oel7c


         


2015年05月14日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)その他

台湾ご招待旅行第四日午前

台湾ご招待旅行 第四日午前

          日月潭、天空之橋


 日本限定ガンタグご当選の台湾ご招待旅行も大詰めを迎えてまいりました。

                 今日も南投県の観光から始まります。


   ホテルからの夕景も、朝の景色も、対岸からの景色も、日月潭は、

              自然と太陽、月の織りなす景観が絶品です。

  台湾名産のお菓子で、新商品が開発され、味も人気もうなぎ上りなのが、、

      パイナップルケーキです、、パイナップルの果実がそのまま餡に、

          ジューシーで、やめられません、何個でもいけてしまいますよ。


  台湾の古民家、三合院、居宅と農事の道具や家畜が、

       それぞれにも一体になった建築様式です、四合院もあるんですよ。


  天空の橋、高さを誇る吊り橋です、、下をのぞきこむには、ちょっと勇気が、、

     今日は平日で人出が少ないので、独占状態なので、ゆっくりと渡れました。


  


2015年05月13日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)その他

台湾ご招待旅行第三日

台湾ご招待旅行 第三日

 今日は台湾中部の南投県に向かいます。

   台北から高速道路を使って、200KMちょっとの旅になります。

       車窓からの眺めも、どこか日本の雰囲気と、、台湾もお米の国だから、、

   

 日月老茶廠で、烏龍茶を味わって、、烏龍茶つくりにも興味津々です。

    日本の緑茶と、イギリスの紅茶との中間に位置する、台湾の烏龍茶。

         作り方の話ですよ。。

            飲み方も独特で、日本茶とも紅茶とも違いますよね。

   

 眺めの良いレストランで腹ごしらえ、、いよいよ、、手作りに挑戦です。

   廣興紙寮(扇子、紙漉き) お土産作りに、思い出づくり、どちらになりますか、

      展示品を見て、、やる気が湧いてきますよね。。

   

 うまく、漉せるように、材料を、すくい取って、、均等な厚さになるように、、

                       なかなか、、大変だぞっ、、

   

  水分を、、絞りに絞って、、次の工程に影響するから、、力が入ります。。

      どれどれ、上手くいってるぞぉ、、和紙、、台湾紙、、手作り紙。

           乾燥するまでの間に、、扇子づくりが始まります。

   

  扇子の形になるように、、型紙を綺麗に切ることからスタート。。

      芯材もうまく開くように、、組まなければと、、折り目も気にして、、

           糊付けも、、慎重に、、慎重に、、適度が、、なかなか難しいぃ~

   

  綺麗に畳めるように、、芯材とのバランス、、折り目、、折り目、、

        どうだ、、この出来映え、、中国扇子で、、販売できそうよね。

   

  紙に色を移すように染めていきます、、上手に、、紙に色を吸ってもらって、、

      重ねて、、丁寧に、、載せていかないと、、色が少しずつ載ってくるのが、、

        道具を変えて、、最後の仕上げだぞぉ、、

   

  傑作が出来上がりました、、家宝に、、床の間に飾れるできに大満足です。。

  


2015年05月12日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)その他

台湾ご招待旅行第二日

台湾ご招待旅行 第二日

                   中正記念堂  衛兵交替式



  儀仗隊の衛兵交替式、背丈も体つきも、ほぼ同じ、サイズの維持がモデル並みです。

     毎正時には、交替式をお目当てに、観光客からファンまで大勢の人が見守ります。

        緊張の中のデモンストレーション、、エレベーターの乗り降りにも注目ですよ!!


 

   今日は、天候もよくて、台湾晴れ、土曜日で、どこもかしこも、にぎやかです。

                   暑すぎずに、、過ごしやすい、、快適温度で、、、今日はラッキーです。


 
 

  好記擔仔麺、、台湾料理の老舗で、昼食です、、台南名物、、、タンツーメンです。

      本場の本物の味、、結構さっぱりしてて、、食べ飽きないですよ。

           漁師さんの軽食から、、メジャーな料理になったのもうなづけます。


 

   台北101ビル、近くに行くと見上げる角度も、こんなになってしまいます。

                ライトアップされると、、見る位置から、、それぞれの位置でそれぞれの趣があります。

                                    お買い物にも、絶好のポイントですが、お散歩にも最適ですよ。


 
 

  士林夜市にあるG&Gの直営店、怪怪専売店、部品からエアソフトガンまで、見て触って、

      現物を確かめられますので、とても便利です。

          MRTの劍潭駅から士林夜市に文林路を5分くらい歩ければあります。

               ケンタッキーのそばです。 台北市士林区文林路70號です。

  


2015年05月11日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)その他

台湾ご招待旅行第一日

台湾ご招待旅行 第一日

                           2015,05,01~05


  日本限定ガンタグマンスリー第一回に 

                 ご当選した皆様の台湾の旅が始りました。


  

   ブラザーホテルの飲茶で台湾の味覚を味わい尽くします。

   飲茶は、好きなものを見て選べて、おいしかったら、すぐにおかわりできて、食べ過ぎちゃいます。

  

  牛肉と豚肉と鴨肉と台湾のお漬物、本場のチャーシューをいただきました。

     続いて、デザートは、杏仁豆腐からです、、さっぱりしているので、行けちゃいますね。

  

  九份老街(昔の炭鉱町)ノスタルジックな街並みが、だれにでも愛されています。

     日本と台湾と中国の新旧織りなす、ここだけの異次元世界です。

 

  黄金博物館(昔の金山)こんな大きな黄金2億6303万元、日本円だと今日のレートで10億!!

        誰か持ち帰ちゃうんじゃないの、、みんなで心配してしまいました。

               陰陽海、二色の海面に空のブルーも加わると何ともいえないのですが、

  今日は薄曇りで、本当に二色の海面ですよ。

  


2015年05月09日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:12Comments(0)その他

CM16 SR続報

CM16 SR続報


           取扱説明書も日本語で準備中ですよ。



 CM16 SRシリーズには、S、L、XLと3タイプありますので、

           あなたにあった長さを検討してね。



      CM16 SRシリーズ スペック


CM16 SR-S           CM16 SR-L          CM16 SR-XL


レシーバー:プラスチック    同                 同


全長:750㎜            全長:810㎜          全長:875


重量:2255g            重量:2295g          重量:2375


インナーバレル長:205㎜    インナーバレル長:260㎜  インナーバレル長:330


マガジン装弾数:300弾     同                 同


電子トリガー、MOSFET搭載  同                 同


  


2015年05月08日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)エアソフトガン

NEW CM16 SRシリーズ

CM16 SR シリーズ

                           NEW PRODUCT

      6月皆様の前にお目見えです!!!

  新製品 コンバット・マシーン・シリーズ

                                       COMBAT MACHINE

   G&Gユーチューブで公開中です。

 是非、電子トリガーによる、3発バーストの発射音を聞いてくださいね。


         https://www.youtube.com/watch?v=XX6cNJXNzc8


 長さは3タイプ、  キーモッド・レイルにキーモッド・カバー、

         アルマイト仕上げで強靭化!!!

 セーフティーレバー溝付き、 電子トリガー、 MOSFET、

 アンビマガジンキャッチ、 アンビチャージングハンドル、 トリガーカバー、

 六段式ストック、 フリップアップ・サイト、 まだまだありますよ。

              新機能フル搭載で、皆様の期待を裏切りませんよ。


  


2015年05月07日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)エアソフトガン

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ