US ARMY BIRTHDAY3

US ARMY BIRTHDAY COMBAT EXPERIENCE, 07,13,2013

   今日は3回目、 さぁ、 戦闘開始だぁっ!  おれから、 行くぜぇ、、
                        狙撃が合図だぜぇ、、そうなの、、  まだヒットしていないのぉ~

 US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3
 もうちょいだぜぇ、      こっちもきたぜぇ、      敵さんいないねぇ、    ’とさか’ちゃん?
  あいつら、無防備だなぁ、 そりゃ、いいカモだぜぇ、  オールヒットだぁ!  あぁ、目立ちスギィー!
   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3
 隊長っ、俺らへどっちへ、  おい、おい、降りてきたぜ、 ねらいどころだぜ~    敵は、建物だわよ。
   そっちぃ??       中に隠れるかっ、、     一斉にだぜ、  ここから、上がるわよ、ついてきてぇ~
 US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3
 車両隊のお出ましだぜ、  おい、ついてこいよ、   おれも、のりてぇよ、      包囲されちゃったよ!!
なかなか、出てきませんねぇ~、 缶詰飯食うかぁ~  赤飯、五目?カリフォルニア米だよ、   えぇ~
 US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3
 突っ込むぞぉー、、   後ろから撃たれたよぉー  あいつ味方じゃねーの、  グリンベレーも参戦じゃぁ‘
   おい、、おい、、     弾速オーバーじゃぁ、   知らないチームだしぃ、、  あ、おれ、ゲリラチーム!!
 US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3
 さぁ、市街戦よ、      窓からねらえよ      おい、よく見えてるぜぇ、     おまえもな。
  映画セットかぁ~      中、棒だけじゃん、     錆色じゃぁ、ごまかせねぇ、   四段構えだぜ、
 US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3   US ARMY BIRTHDAY3       US ARMY BIRTHDAY3
 これHONDAだぜぇ、    ここで、ぽーず、     スカーフ、かえてぇ~       たま、補給しねえと、
  HYUNDAIだよ、        アラブには春だぜ、、  冬にいいぜ、、     今日は、泊りだから、明日もね。
           最後までお付き合いいただき、テンの目が、感激!!  US ARMY BIRTHDAY3  ニャン!
 





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!!
ライラクスさんG-CQBに初挑戦!!
亀梨和也様METをもう一回
G&G CQB USA
G-CQB SPAIN
G&G ウピウピ通信
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!! (2016-04-01 19:12)
 ライラクスさんG-CQBに初挑戦!! (2015-03-14 10:12)
 亀梨和也様METをもう一回 (2015-02-17 19:12)
 G&G CQB USA (2015-01-28 19:12)
 G-CQB SPAIN (2014-12-26 19:12)
 G&G ウピウピ通信 (2014-12-24 09:12)

2013年08月26日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:08 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ