G&Gアキバ休養

G&GCQBにて休養、リフレッシュしました。
 今回のサバゲ祭はCQBの設営、運営で千葉県成田空港そばのホテルに滞在しました。
     初日の空き時間にスタッフのねぎらいを兼ねて、秋葉原に繰り出しました。
                    先ず気になったのが、メイドカフェの御嬢さんのようでした。
      
 G&Gアキバ休養 G&Gアキバ休養 G&Gアキバ休養 G&Gアキバ休養
   駅構内のポスターや看板にも、台湾とは違う雰囲気におおよろこびでした。
      台湾の西門街もカラフルでにぎやかなのですが、主役は屋台。。食べ物。。
            秋葉原の主役は、やはり、電気街とAKBとエアソフトガンですよね。
 G&Gアキバ休養 G&Gアキバ休養 G&Gアキバ休養 G&Gアキバ休養
  町の中でバイクを見ないのと路上駐車が無いのに、大きなカルチャーショックを受けたようです。
     町中が、アニメの世界で、大感動の模様、都会に古い建物があり、おおおどろき、
        タンツーメンに、これ何? タンザイメンと説明して納得、、でも大き過ぎると、、困惑。
 G&Gアキバ休養 G&Gアキバ休養 G&Gアキバ休養 G&Gアキバ休養
  エチゴヤさんで、 お買いもの、 その規模に、 大満足、 最後はなぜかガンダム、、
     集合時間も1時間以上オーバー、、私だけ大疲れ、、みんなは、、帰りがたしの顔、顔、顔、、
          また来年も、、サバゲ祭に、、アキバ付でスタッフ一同日本大好き。。

  日本のG&Gファンの皆さんに、いいものを届ける、ヒントを、みんなつかんだかなぁ。。お楽しみに。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
日本限定第三弾 第二回
日本限定第三弾 第一回
日本限定第二弾 第十二回
日本限定第二弾 第十一回
HAPPY NEW YEAR
日本限定第二弾 第十回
同じカテゴリー(その他)の記事
 日本限定第三弾 第二回 (2016-04-26 19:12)
 日本限定第三弾 第一回 (2016-03-25 19:12)
 日本限定第二弾 第十二回 (2016-02-25 19:12)
 日本限定第二弾 第十一回 (2016-01-25 19:12)
 HAPPY NEW YEAR (2015-12-29 19:12)
 日本限定第二弾 第十回 (2015-12-25 19:12)

2013年10月29日 Posted by G&G ARMAMENT  at 18:12 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ