G&Gピースコンバット 

G&Gが、またまた、お邪魔しちゃいました。。

   

ピースコンバット誌主催  ALPHAプレゼンツ

                    IN   東京サバゲパーク 


      

 女優の岩佐真悠子さんのシューティングフォームが決まっていますね。

    矢吹春奈さん さすが女優さん、ポーズに笑顔がぴったりで、とろけちゃうぅ~

       開会の模様、ここからは、ゲームの模様や全体が見渡せて、迷子探しもできちゃうほど、

                                                 全体マップ。。

      

 朝の集合写真です、空撮も入れるなんて、手が込んでますね!  (朝礼台からの撮影ぃ~)

       DJブース、、サバゲにも、、必要なものよね、、音楽にのせられて、、その気に!!

             フィールドでは、気合の入りが違いますよね。

                   FFの行方は、、ベストドレッサー賞は誰の手に、、

      

  七洋交産さんと一緒にG&Gシューティングゲームも行わせていただきました。

      今回は屋外にも関わらず、すごいタイムを弾き出してくれました。

           もう完璧といっていいほどの感の冴え、、ランダムに光るMETを

                見事に捉え切った、、渾身の八撃でした。(JTSA同様に8個の標的)

                       岩佐真悠子さんもう2枚、、タイムアタックもしていただきました、、







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2016フォト コンテスト
IWA 2016 その2
IWA 2016 その1
IWA G&Gブース
G&G IWA
2016台北国際動漫節
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2016フォト コンテスト (2016-05-02 12:05)
 IWA 2016 その2 (2016-03-12 19:12)
 IWA 2016 その1 (2016-03-11 19:12)
 IWA G&Gブース (2016-03-09 19:12)
 G&G IWA (2016-02-27 19:12)
 2016台北国際動漫節 (2016-02-24 19:12)

2014年04月25日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT

アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ