CQB高雄1

G&G CQB WORLDCUP TAIWAN
台湾大会 高雄予選の熱戦の模様をお伝えします。

 まずは、ヘルメットをきちんと装着してから、スタートラインにつきますよ。
   射撃口から、銃口を入れ過ぎないようにね。 低いところでは、十分に標的を見れる位置に体勢を整えてと、

     網越しには、抜けなくならないように注意しながら、こんなに高いところも越えなくては、、、
CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1

 私の挑戦はいかがでしたか、、今度、わたしとチームを組みましょうね、、ナンバーワンを目指しましょう。。

CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1

 チーム戦だから、役割分担が、重要よね、、息が合いすぎて、二人で同じ標的を狙っていてはだめよ。

   そうそう、二人で、、敵を分け合えば、、タイムロスを減らせるわね。

CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1

 みんな仲良しなのね、、どうしても、二人揃っちゃう、、鞄は忘れずにね。

            トンネルの中は、、そう、そう、、上手く別々の敵を分けていますね。 

                                 動く邪魔者振り子人形も、、上手く躱してね。。

CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1CQB高雄1

 標的を音で確認して、上手く狙ってね、、スムーズに通り抜けて標的を狙える位置に移動するのよ。。

     はい、、二人の協力で、、相棒がネットを手繰り上げている間に攻撃、攻撃、

          トンネルにも全速突入、、障害物も走り抜けるなんて、、私のどっこいっしょとは違うわね。

                私の相棒に、、スカウトしちゃおうかなぁ~~   次回は、、エアソフトガンショー

                                                    見てね!!!






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!!
ライラクスさんG-CQBに初挑戦!!
亀梨和也様METをもう一回
G&G CQB USA
G-CQB SPAIN
G&G ウピウピ通信
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!! (2016-04-01 19:12)
 ライラクスさんG-CQBに初挑戦!! (2015-03-14 10:12)
 亀梨和也様METをもう一回 (2015-02-17 19:12)
 G&G CQB USA (2015-01-28 19:12)
 G-CQB SPAIN (2014-12-26 19:12)
 G&G ウピウピ通信 (2014-12-24 09:12)

2014年06月28日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ