CQB高雄3

G&G CQB WORLDCUP TAIWAN
台湾大会 高雄 会場の風景と応援の模様です。

 私たちのハーフタイムショー、、いえ、いえ、アトラクションでーす。

         小学校から、、練習しているので、、どう、、上手でしょう。

                仲間とも、、いつも一緒に練習しているから、、息もぴったりなんです。

                        今回は、私が会場をご紹介しますね。

CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3


 

 試射場兼MET25連ゲームシューティング、、こちらだけ楽しんでもいいんですよ、、何回も挑戦しちゃえぇ~。

   エアソフトガン、ふれあいコーナー、、おNEWもチェックできるし、、試撃ちもできますよ。

       救護所、、看護婦さんも、スタンばってます、、ハードな競技なので、、体調管理は、最重点よ。

CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3


 二日間の上位の皆さんの高雄決勝戦のスタート順の抽選が終わり、記念撮影、

     ここまでは、和気あいあい、順番を待つ間は、緊張しちゃダメよ、、リラックス、リラックス。

          競技指定のエアソフトガン、マガジンも、球数もみんな同条件で戦うのね。。リアカン。。

               受付です、事前にインターネットで登録して、会場で受付をすませてね。

                     ゼッケンと出番などを確認して、あとは競技ルールを頭に入れないとね。

CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3


 観戦の模様よ、、最前列にて食い入るように、、情報収集、戦略、戦法が、タイムを縮めるカギよね。

   みんな、立ち見で、1分ちょっとの息詰まる、戦いに視線が釘付けねぇ~

      上から試合会場を見ながら、競技手順などのレクチャーも、ひかりちゃんの熱血指導もありますよ。

         サバゲチームごとにまとまって観戦、、仲間の応援、何チームか出しているので、仲間内でも競争よね。

                              彰化予選、高雄予選ときて、最後は9月20~21日に台北予選。

CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3 CQB高雄3

   G&G CQB+OUTDOORは、あなたの町でも開けるそうよ。。ママさんサバゲーマーも広がりそう。。

      G&Gは、エアソフトガン、サバゲをスポーツとして、応援しているのね。。私もいつまでも踊らないと。。

                           でも、、台北予選にエントリーしなくちゃ、、今度は台北で戦いましょう。。






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!!
ライラクスさんG-CQBに初挑戦!!
亀梨和也様METをもう一回
G&G CQB USA
G-CQB SPAIN
G&G ウピウピ通信
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!! (2016-04-01 19:12)
 ライラクスさんG-CQBに初挑戦!! (2015-03-14 10:12)
 亀梨和也様METをもう一回 (2015-02-17 19:12)
 G&G CQB USA (2015-01-28 19:12)
 G-CQB SPAIN (2014-12-26 19:12)
 G&G ウピウピ通信 (2014-12-24 09:12)

2014年06月30日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ