G&Gロシア通信4

  G&G ロシア通信4

           Фолкленды 2014のサバイバルゲームにG&G協賛

    久しぶりにロシアから届きましたよ
            このスケールの大きさには、驚かされますね。
    

 ロシアの艦コレ、英国に米国国旗、、水上戦なの、、、広大なロシアですから、何でもできそうよね。

  協賛のFF16カービンです、、このバック(背景)は、初めてのシチュエーションですよね! 矢切の渡しってか!

    

     先ずは、兵員輸送、、もう始まってますよ、、撃沈されないように、、隠密に航行です。

  ええっ~~ 16インチ砲で、、攻撃するのぉ~ ヤマトは18インチよね、、今日は10Cmキヤノン砲??

  水飛沫は、、いいアレンジよね。。スペイン国旗?連合国軍? じゃあNATOも?  西側内戦、、あきれるぅ~

                          でも、本当に燃やしちゃうの??キャンパスに火が点いてるし、

    

 今度は、タンクぅ~  また、違うのぉ~  こっちよぉ~         ナイトはタンクバーになるのよねぇ~

   昼間は何してるのぉ~              まだ行くのぉ~  これ以上は、やばいんじゃねぇ~

       BB弾回収しています、、                               後姿は、、哀愁があるのねぇ~

    

 だれもこねぇ~な。   こっちは満載だぜぇ~                          私は、案山子じゃないわよ。

                        おらぁ~MPだぜぇ~ ゾンビはきつく体罰だ。

                                     おらも、憲兵だけど、なんかずるいよなぁ~ よっこらしょっと

 ミッション完了全員、退却完了だ。。   終わりぃ~ もう日が暮れたぜぇ~

                                                            誰か、お迎えを~

6月12日から14日にロシアのエカテリンブルグ(1924~1991年まではスヴェルドロフスク)でのサバゲの模様でした。

     モスクワから東に1,667キロ、ウラル山脈の東斜面、周辺は、針葉樹林(タイガ)や大小の湖沼に囲まれている。

             エリツィン、ロシア連邦初代大統領の故郷でもあります、こんなところで思う存分やりてぇ~よな。

                        結局誰が勝ったんだぁ~   フラッグも見えねぇ~し。

    いけなぁ~ぃ、、宣伝も、させてぇ~

私が協賛されたカービン娘です。  私たちBB’sです。

 FF16カービンNBB                         FF16BB         FF15-L BB







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!!
ライラクスさんG-CQBに初挑戦!!
亀梨和也様METをもう一回
G&G CQB USA
G-CQB SPAIN
G&G ウピウピ通信
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!! (2016-04-01 19:12)
 ライラクスさんG-CQBに初挑戦!! (2015-03-14 10:12)
 亀梨和也様METをもう一回 (2015-02-17 19:12)
 G&G CQB USA (2015-01-28 19:12)
 G-CQB SPAIN (2014-12-26 19:12)
 G&G ウピウピ通信 (2014-12-24 09:12)

2014年07月18日 Posted by G&G ARMAMENT  at 13:12 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ