CQB日本決勝大会

G&G CQB 日本決勝大会

  CQB台日香フレンドリーマッチに向けた日本決勝大会
                 千葉県印西市 METユニオン・公認CQBフィールド
      9月07日(日)にG&G CQBの決勝大会が行われました。

         当日は朝から大雨で開催の行方がとても気になりましたが、テルテル坊主のおかげで、

                 無事に挙行できました。 なんて、幸運なのかしら、、

 これまでの最速タイム1分13秒を塗り替えることができるのか、、

     競技説明にも、じっくり耳を傾けています。   優勝賞品 EBR-L特別色ブロンズにシルバー!!

  G&G ワールドカップ公認指定BB弾 1kgパックが参加者全員のお土産になりました。。

 日本の予選会を好記録で勝ち上がってきた、ベストチームばかり、僅差での闘いになりました。

  老若男女、良きバディとの組み合わせが、これまでの戦いをサバイバルできたポイントですよね。

 1分10秒台の好記録ラッシュで、手に汗握る、熱戦が続きました。

     勝敗を分けたのは、METのランダムに光るタイミングに女神が振り向いたからかな!!

                                                                                                        優勝チーム

    優勝の一言!

Nチャンピオン:とても興奮しています。と同時に、とても嬉しい気持ちです。

Sチャンピオン:最高ですね。まさか優勝できるとは思ってなかったので本当に嬉しいです。


 戦い終わって、それぞれの胸に次の2015ワールドカップに向けて、、闘志は燃え盛るようでした。

   11月15日~16日台湾でのフレンドリーマッチに向けた、チャンピオンチームの意気込みもすごいものです。

        お国のチャンピオンとして、頑張ってくださいね。 

   1分15秒の優勝タイム、、この悪コンディッションの中、、闘志漲る、、素晴らしい戦いでした。







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!!
ライラクスさんG-CQBに初挑戦!!
亀梨和也様METをもう一回
G&G CQB USA
G-CQB SPAIN
G&G ウピウピ通信
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!! (2016-04-01 19:12)
 ライラクスさんG-CQBに初挑戦!! (2015-03-14 10:12)
 亀梨和也様METをもう一回 (2015-02-17 19:12)
 G&G CQB USA (2015-01-28 19:12)
 G-CQB SPAIN (2014-12-26 19:12)
 G&G ウピウピ通信 (2014-12-24 09:12)

2014年09月12日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ