台湾ご招待旅行第一日

台湾ご招待旅行 第一日

                           2015,05,01~05


  日本限定ガンタグマンスリー第一回に 

                 ご当選した皆様の台湾の旅が始りました。


台湾ご招待旅行第一日  台湾ご招待旅行第一日

   ブラザーホテルの飲茶で台湾の味覚を味わい尽くします。

   飲茶は、好きなものを見て選べて、おいしかったら、すぐにおかわりできて、食べ過ぎちゃいます。

台湾ご招待旅行第一日  台湾ご招待旅行第一日

  牛肉と豚肉と鴨肉と台湾のお漬物、本場のチャーシューをいただきました。

     続いて、デザートは、杏仁豆腐からです、、さっぱりしているので、行けちゃいますね。

台湾ご招待旅行第一日  台湾ご招待旅行第一日

  九份老街(昔の炭鉱町)ノスタルジックな街並みが、だれにでも愛されています。

     日本と台湾と中国の新旧織りなす、ここだけの異次元世界です。

台湾ご招待旅行第一日 台湾ご招待旅行第一日

  黄金博物館(昔の金山)こんな大きな黄金2億6303万元、日本円だと今日のレートで10億!!

        誰か持ち帰ちゃうんじゃないの、、みんなで心配してしまいました。

               陰陽海、二色の海面に空のブルーも加わると何ともいえないのですが、

  今日は薄曇りで、本当に二色の海面ですよ。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
日本限定第三弾 第二回
日本限定第三弾 第一回
日本限定第二弾 第十二回
日本限定第二弾 第十一回
HAPPY NEW YEAR
日本限定第二弾 第十回
同じカテゴリー(その他)の記事
 日本限定第三弾 第二回 (2016-04-26 19:12)
 日本限定第三弾 第一回 (2016-03-25 19:12)
 日本限定第二弾 第十二回 (2016-02-25 19:12)
 日本限定第二弾 第十一回 (2016-01-25 19:12)
 HAPPY NEW YEAR (2015-12-29 19:12)
 日本限定第二弾 第十回 (2015-12-25 19:12)

2015年05月09日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:12 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ