台湾ご招待旅行第四日夜と第五日

台湾ご招待旅行 第四日夜~

                    台北圓山大飯店

G&G本社を出発して台湾最後の晩に泊まるホテル圓山大飯店に向かいます。


台湾ご招待旅行第四日夜と第五日  台湾ご招待旅行第四日夜と第五日  台湾ご招待旅行第四日夜と第五日  台湾ご招待旅行第四日夜と第五日

 中国建築の壮大な構えのホテルです。

  中に入っても広い空間と高い吹き抜けで、一層の豪華さがあふれています。

     洋風のホテルが続いていたので、最終日は趣が変わったホテルでくつろいでね。

  バルコニーだって、、こんなに広いんですよ、、バーベキューができちゃいますね。

    台北市内の眺めも、ここからが一番いいんじゃないの、、


台湾ご招待旅行第四日夜と第五日 台湾ご招待旅行第四日夜と第五日 台湾ご招待旅行第四日夜と第五日 台湾ご招待旅行第四日夜と第五日

    鼎泰豐の小龍包は、二日目の夕食でしたね、肉汁がたまりませんでしたよね。

       今では、日本にも支店があるけど、台湾で食べるのもおつですよね。


台湾ご招待旅行第四日夜と第五日 台湾ご招待旅行第四日夜と第五日 台湾ご招待旅行第四日夜と第五日 台湾ご招待旅行第四日夜と第五日

  日月行館東方料理の昼食は、三日目でしたよね。

     蒋介石総督にちなんだ、当地の季節の前菜に始まって、

         子羊のステーキ、、卲族の伝統料理猪の小米飯、

             ブルーマンゴーのデザート?サラダ?さっぱりしていて最高でした。


台湾ご招待旅行第四日夜と第五日 台湾ご招待旅行第四日夜と第五日 台湾ご招待旅行第四日夜と第五日 台湾ご招待旅行第四日夜と第五日

   四日目には、バスの中で真珠奶茶(タピオカミルクティー)で一服。

     甘くて、タピオカのもちもち感が、とりこになりますよね。

        第五日は、故宮博物院で中国の歴史と秘宝の研究に熱心に取り組みました。


        ユーチューブでも公開していますので、見てね!!!

    https://www.youtube.com/watch?v=zSeAt6oel7c

 

          台湾ご招待旅行第四日夜と第五日  


        ガンタグ登録してね、、先ずはここからですよ。

               台湾ご招待旅行第四日夜と第五日

      2016年台湾の休日はあなたに訪れるかも!!!

              台湾でお会いしましょうね。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
日本限定第三弾 第二回
日本限定第三弾 第一回
日本限定第二弾 第十二回
日本限定第二弾 第十一回
HAPPY NEW YEAR
日本限定第二弾 第十回
同じカテゴリー(その他)の記事
 日本限定第三弾 第二回 (2016-04-26 19:12)
 日本限定第三弾 第一回 (2016-03-25 19:12)
 日本限定第二弾 第十二回 (2016-02-25 19:12)
 日本限定第二弾 第十一回 (2016-01-25 19:12)
 HAPPY NEW YEAR (2015-12-29 19:12)
 日本限定第二弾 第十回 (2015-12-25 19:12)

2015年05月15日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ