スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

G&G米国通信8-3

  AirSplat Appreciation Day 2013
 米国通信8-3           ショップイベント、   仲良く、 撮ってね、 むりむり、 みりみりです。


 反対でもよかった、 かしら、 きずつくぅ~ 小さく見えてしまう、 どこ狙っているの、 全部、おそろ、、

 これから、いくの、 もう一回ねぇ、 チーム戦はどうだったの、 やられてしもうたやんけ、 俺がわるいんか、

 ここ、 ちゃんと、 付けてます、 みんな、 違うのね、 まだ、 ほかのもあったよ、 みんな両手ね、 

この、 握りが、 いいんだよ、 お前もおおきくなったから、 買いましたぜ、 わたしも、G1911ねむれなさそう、  


2013年10月15日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:18Comments(0)ショップ

G&G米国通信8-2

  AirSplat Appreciation Day 2013
  米国通信8-2           ショップイベント、ポーズ、、決めてね!、
                                             ハイ、パチリ、です。

FFが人気?? AKゴールドがすごすぎ、 さすが、 カリフォルニア、 まだ、ゴールドラッシュ、、

 服装が、 いつもと、 違うから、 ポーズも、 おとなしめね、 もう少し、 カメラ目線、 ハイ、 ちょうだいぃ~

 今日は40%はゴールドがお気に入り、 早く、 買わないと、 売り切れちゃう、 だいじょうぶですよ。 
                                       倉庫は広いんだから、

  何を狙っているの、、 ポーズがにちゃいました、  ア~ブラザー、  ベスト買っちゃった、 
  


2013年10月14日 Posted by G&G ARMAMENT  at 18:19Comments(0)ショップ

G&G米国通信8-1

  AirSplat Appreciation Day 2013
米国通信8-1   ショップイベント、たくさん買い物してね、
                     子供たちがいっぱい遊びに来てくれました。

 本日のメイン商品です。  見て触って、試し撃ちもしてね。  ハンドガンも大人気でした。

    どうして、どうして、予算が厳しいから、 長考。。 2本買いたいのかぁ、 今日は特売だからな!!

 休憩所も広々、 着替えて、 サバゲ、 かぁ、 室内レンジで、 懸賞金ゲットだぜ。。 見て見て、 俺だぜ。。

この広さ、、迷路みたいなもんだね、、ターゲットもかわいいでしょう、、スタートは緊張、、この顔見てね、決まっているでしょ。
       こっちには、だれも来てくれねぇーな、、あがったりだぜ、、なぁ、相棒。  


2013年10月14日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:18Comments(0)ショップ

G&G米国通信7

Oregon Airsoft 4th Annual Airsoft Party
              Customer Appreciation 2013

米国通信7

すみません自己宣伝からで、  オレゴンエアソフトです、 本日の一番の幸せ者です、大当たり!

参加者一同でパチリ、、本日レクチャーがありました、先生は私、目がテン、G&Gのいいでしょう。
                 
                 は、は、 バーべーキューはよかったぞ、、  


2013年10月13日 Posted by G&G ARMAMENT  at 11:17Comments(0)サバゲ

G&G米国通信6

 SC Village Black Shield 2013
                米国通信です、お久しぶりです、怠けており、すみません。

 砂漠には、スネーク、  コブラじゃないよね、  市街戦ですので、  大丈夫ですよ、  赤が基調です、

 星条旗に敬礼、あとでね、今日のミーティングよ、G&Gからエアソフトガンもらえるんだって、緊張しちゃう。
          
     コメント、かけねぇ~、 なまけすぎか~、 この笑顔、もらちゃったら、こうなりまっせ、そうです。

  


2013年10月12日 Posted by G&G ARMAMENT  at 11:22Comments(0)サバゲ

SGSパリG&G3

シューティングアンドゲームショー
             IN パリ 2013
 
                G&G ブースその3。

      抽選会の模様です、先ずは申し込みしないとね、エアソフトガンが当たったのは誰。。
        
  僕にもあたるかな?  私が当てるんだから! どんどん、申し込んでね。 2枚目? 母さんの分。。
      
 さあ、 抽選を始めるわよ! ドキドキしちゃうわね! 賞品です! エアソフトガンもありますよ!
        
  誰が欲しいですか?  お、おれ、当たったぜ~ 今度は私よ~ す、すみません、その番号、ウィ。
      
これ、当たったんだぜぇ。 手渡ししてもらって、感激。 キャップももらえたし。 これに決めちゃうか、まみー。
        
    おまけですぅ。 どこに飾ろうかな、地下牢、門の上、悩んじゃう。
               フランスのショップもたくさん出展しています、フェースマスクが凝ってるね。
         コルト、、なぜか、、目に飛び込んでくる、、買っちゃえ、、フランは、、ユーロー、、ねぇ~。  


2013年10月11日 Posted by G&G ARMAMENT  at 11:20Comments(0)イベント

SGSパリ CQB4

シューティングアンドゲームショー IN パリ
    G&G CQBゲームシューティングその4。  機密文書。
 ミッションも半ば、機密文書を携えて進め、皆さん片手撃ちも上手。手放してはダメよ。
        
 後ろの青い樽の上に機密文書の入った黒いカバンが、手に入れましょう。
      
 さあ、持ち運んでね、 忘れないでね、 片手でうまく、操作しないと、  射撃窓から青いMETを撃ってね。
        
    この体勢はバランスが命、  隧道でも、、    いい参考でしょう、、   このリアルなワンシーン!
      
 よく音を聞いてね、  360度どこに敵(標的)が、  上下も注意よ、、  さあ、ゴールは近いぞ。。 
        
  いいでしょう、このカッコ、 跳ねるような勢い、  伏せ撃ちまで、できるのぉ~ 真面目に、挑まないと、
               サバゲ祭が楽しみね、、  どんどん挑んできなさい。。
  


2013年10月10日 Posted by G&G ARMAMENT  at 11:16Comments(0)イベント

SGSパリG&G2

  シューティングアンドゲームショーパリ2013
                                     G&Gブースその2
     銃選びはこれだけあると大変、目移りしちゃう。。
                           おまけも、、 余所も見てきちゃった。
      
みんなどうしても、 集まってきちゃう、 ブラックピンクもガンガンだしぃ;; ピンクストームつづく。
       
 君は御注進ね。。 やっぱこの色よね、欧州人気。 私決められない、 決めたよ、デートいこっ!
        
  まだゆっくり見てて、大丈夫よ。 チラ見が決まっているね。 う‘ん、僕も決められない。何本いいの??
      
 よく見えるでしょう!! このにぎやかさ、、 パリ占領下、いや、解放よね、でも、進駐軍、
         
  コメントは控えさせていただきます。。                      G&Gの新商品??宇宙軍??
  


2013年10月09日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:22Comments(0)イベント

SGSパリ CQB3

シューティングアンドゲームショー IN パリ
        G&G CQBゲームシューティングその3。  開始。

 本戦の始まりです、皆さんタイムアタックだけにとてもまじ。
         
審判員の指示に従ってね。スタートボタンを押したら計測開始、しっかり的を狙って、撃ってね。
          
  先ずは正面から、  それから後ろの射撃窓から、  そしてサイドの低い射撃窓から、 音も参考にね。
           
   射撃位置は平均台の上、 安定できるかな、 アルミ梯子も、 アルミの脚立も、 全部攻略しないと、
          
 うまく越せたね。 ステップもうまくこなせよ。 上、下、ネットも障害になるぞ、 スタートボタンにも注意してね。  
             僕がスタートボタンです、優しく押してね。
  サバゲ祭2013 10月12,13日のユニオンフィールドでは、ミッションが少し、変わりますよ。
    アウトドアだし、 G&GバイオBB弾限定よ。 あと少しだけ待ってね!  


2013年10月08日 Posted by G&G ARMAMENT  at 11:15Comments(0)イベント

SGSパリG&Gブース

シューティングアンドゲームショー IN パリ
   
G&Gのブースですよ。  こちらも盛況ですよ。
         
どうですか、 これこれ、 サバゲ祭2013 アームズマガジン主催 にても展示しちゃいますよ。 10,12~13!
          
パリは、 かなり冷え込んでいたようで、 お客様の服装もそれなりよね。 でも熱気があれば、半袖でOK..
         
さあ、、始まるぞぉー  と、、大変、大変、、 出足はこんなものよね。 あれ、れ、 どんどん。。いらっしゃーい。
         
フランスは、 エアソフトガンの人気が高いですねぇ。 G&Gのシェアも上がっているからなぁ。。 日本でも。 
         
G&Gスタッフも、、ショップさんのスタッフもうれしい悲鳴です。。お楽しみには、人、人、人。。。
                                       日本でもお楽しみにがあるぞぉ~
                      サバゲ祭2013、千葉県ユニオンフィールドで期待を胸に集まってね。。
  


2013年10月07日 Posted by G&G ARMAMENT  at 18:16Comments(0)イベント

SGSパリ CQB2

 シューティングアンドゲームショー IN パリ
        G&G CQBゲームシューティングその2。  試射。

 本戦の前に試射場で調整します、皆さんタイムアタックだけにかなり真剣な調整。
          
 この面構え、見られているしね。 アドバイスしてぇ~。 OH~よく当たるわ、、本当に。 青色を てぇー。

              
 熱心、熱心。。。   早くぅー、駄目よ、待っててね。 ネット越しにもよく見えますので。    MET2
                                      私がMET2(標的)青く光っています。赤くもね。

  


2013年10月07日 Posted by G&G ARMAMENT  at 12:38Comments(0)イベント

CQB 練習エリア

G&G CQB サバゲ祭 練習エリア
       昨日に続いて、少しだけ公開しちゃいます。 
 STARTラインから2階へ、S1のスタートボタンを押して、スタート。
     Session1には標的(MET2)が10個あります。
   青色に光っているから撃ってね。 赤くなればOKだぜ。
     全部撃ったら次に進んで、S2のスタートボタンを押してね。
  全部で6つのミッション、順番通りに進んでね。
    標的(MET2)は隠れているのもあるから、よく探してね。
                             ×印は射撃位置ですよ。


2013年10月12日~13日 
サバゲ祭 ユニオンベース 特設会場

  


2013年10月06日 Posted by G&G ARMAMENT  at 07:13Comments(0)イベント

CQB IN サバゲ祭

 G&G CQB シューティングゲームエリア図
  2013年10月12日~13日 サバゲ祭 ユニオンベース 特設会場

        START スタート位置でスタートボタンを押して、いざ、戦闘開始だ。
           6つのエリアを攻略せよ、機密文書を持ち帰り、ミッションを完遂せよ。
              FINISH ここまでたどり着ければ記録登録だ。。 
                         毎日の最速者はエアソフトガンGETだ。

機密文書
  練習場は二連 MET25個 十分練習してから、本戦に進め。    
  は進行方向だぜ、戻っちゃだめよ。 橋から落ちたらアウトよ。 
                                 平均台も落ちないでね。。

   機密文書を、持ち運んでね、 下手すると、+タイムだぜ!!     
      赤線は射撃窓口、此処から撃ってね。 隧道の中にもあるぞ。  

  


2013年10月05日 Posted by G&G ARMAMENT  at 21:16Comments(0)イベント

SGSパリ CQB

  シューティングアンドゲームショー IN パリ
     G&G CQBゲームシューティングが大盛況でした。

       
  CQB会場の大ポスター     入場ゲート        エリア図、射撃場規則、、お待たせしており、 涙、涙、

       
 レクチャー中です。    入りきれない状態になってしまい、申し訳ありません。 うれしい悲鳴です。
                                            とうとうそとまで、見学者が、、
       
 受付で、申請書に記入してね。 皆さん行儀よくお待ちいただいております。フランスの人はナイトよね。
            ゲームフィールドです。この障害物、、いえ射撃位置です。この橋の上から撃ってね。
  来週はアームズマガジン主催、サバゲ祭にて、皆さんの挑戦が始まります。
        サバゲ祭ご参加の戦士の皆さんはどれだけの記録を打ち立てられるかな!!
      ユニオンベースの特設会場にて、待っているぞ!!!

  


2013年10月05日 Posted by G&G ARMAMENT  at 18:30Comments(0)イベント

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ