スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

G&G CQB ワールドカップ

  G&G CQB ワールドカップ2015

 今週末に第一回のG&G CQBワールドカップの世界大会を開催します。
   世界から集まった各国代表が初代チャンピオンを目指して競い合います。
     日本チームの応援に、コスプレの参加に、シューティングゲームに、
       みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

 開場 台湾 台北花博公園争艶館(台北市中山区玉門街1号、MRT圓山駅)
 日時 11月14日 10~17時
     11月15日 10~16時
 入場料 100元、12歳以下保護者同伴、6歳以下無料

 
   


 とても広い会場で、世界大会が行われ、優勝までの実施競技には、MET25連にサーチ・デストロイ、CQB+MITと


  各国代表選手は3種類の競技を戦い、その合計得点の結果で、二日目の準決勝CQBに進みます。


   準決勝の成績上位5チームが、決勝戦に進出し、決勝戦の最高記録チームが優勝賞金1万米ドルを獲得します。


    準優勝チームも賞金五千米ドルを獲得できます。


   

    日本からも2チームが参戦します。

      鍋島、斎木チーム(写真左側)と金本、大見チーム(写真右側)には、


        ぜひともワールドチャンピオンカップを手にしていただきたいものです。


         この週末は、日本チームの応援に争艶館に集まって応援しましょう。。。


   

   地元の台湾チームも大変強力なのですよ、台湾のシューティング大会を総なめにしていたり、 


     台湾陸軍の現役軍人に戦技教官も、、、台湾チームが現在の世界記録保持チームなのです。


        ロシアからは、最近流行のパルクール(フリーランニング)のコーチも参戦、


          ずば抜けた瞬発力とランニングテクニックが見ものですよ。


            大英帝国からは、現役の海軍ヘリコプター・パイロットのチームが参戦、


              英国の報道にも大きく取り上げられて、女王様の応援もあるのかしら、、


      


  応援だけでなく、ゲームや体験コーナーで、皆さんも挑戦することができます。(事前申し込みの必要なものもあります)

    入場券をゲーム参加費用などにも使えますので、ぜひ挑戦しましょう。


       MIT体験にMG42体験、シューティングゲームは選手と同じMET25連にハンドガン部門、ライフル部門、


         スナイパー部門と得意な銃で挑めて、当日賞にはG&G CM16-SRLが用意されています。


           ほかにも最強3ガンリレーにミリタリーコスプレとミリタリーブースの出展品も楽しみですよ。


      ボスゲリラさんにみさみささんも当日はいろいろなイベントで、みなさまと一緒に大活躍しますよ。

     ゲームにチャレンジしたり、お客様の挑戦を受けたりと、一緒になって遊びましょう。

               


2015年11月12日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)イベント

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ