スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

G&GLD04

G&G ガンタグ マンスリー 4月
   今月のラッキーな当選はスペインのユーザーさん!!
   当選番号2055、君は惜しかったかなぁ~
   次回のラッキーデイは、 来月5月20日。
   まだの人は、すぐ登録してね!
      抽選の模様は、G&G ホームページで見れますよ。   


              http://www.guay2.com/web/news.php?lang=en



    日本の皆様にはダブルチャンスX2 日本限定企画も同時進行中だぞ!

           G&Gエアソフトガンを購入したら、ガンタグを左手に先ずは、登録をしよう。。


                   G&G official website


  


2014年04月29日 Posted by G&G ARMAMENT  at 16:12Comments(0)その他

日本限定 第2回当選

日本限定、ガンタグ・マンスリー 2014年4月

今月で第二回目になります日本限定、特別企画、日本の皆様だけに贈る、G&Gガンタグ・マンスリー

日本からガンタグを登録した皆様だけが、今回の幸福な抽選に当たる、チャンスがあります。



これから毎月1本ずつ、日本の皆様だけに当たります。

これまでにご登録いただいた方ももちろん、これからご登録する方も、

ご登録されました皆様には、日本限定のビッグ企画が、お待ちしております。

ご当選すれば、今月は5種類のエアソフトガンの中からお好きな1本を選べます。

あなたのお好みのエアソフトガンをゲットできるビッグ・チャンスですよ。

第一回のご当選者は CM16 R8-L黒 をお選びになりました。

最終の来年2月にはSG550が当たるビッグ・チャンスもあり、

更に、更に、ビッグ・ボーナスとして、2015年のゴールデン・ウィークに、

ペアでのご招待台湾旅行が、二組四名様に当たります。

台湾を心行くまで、堪能でき、大満足できる旅をG&Gがご用意いたしました。

今回が第二回目の抽選になります。抽選模様はユーチューブで見てくださいね。 


            https://www.youtube.com/watch?v=y6GWYo2AvVk



 

        G1358616
                         ご当選おめでとうございます。

  


2014年04月25日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)その他

G&Gピースコンバット 

G&Gが、またまた、お邪魔しちゃいました。。

   

ピースコンバット誌主催  ALPHAプレゼンツ

                    IN   東京サバゲパーク 


      

 女優の岩佐真悠子さんのシューティングフォームが決まっていますね。

    矢吹春奈さん さすが女優さん、ポーズに笑顔がぴったりで、とろけちゃうぅ~

       開会の模様、ここからは、ゲームの模様や全体が見渡せて、迷子探しもできちゃうほど、

                                                 全体マップ。。

      

 朝の集合写真です、空撮も入れるなんて、手が込んでますね!  (朝礼台からの撮影ぃ~)

       DJブース、、サバゲにも、、必要なものよね、、音楽にのせられて、、その気に!!

             フィールドでは、気合の入りが違いますよね。

                   FFの行方は、、ベストドレッサー賞は誰の手に、、

      

  七洋交産さんと一緒にG&Gシューティングゲームも行わせていただきました。

      今回は屋外にも関わらず、すごいタイムを弾き出してくれました。

           もう完璧といっていいほどの感の冴え、、ランダムに光るMETを

                見事に捉え切った、、渾身の八撃でした。(JTSA同様に8個の標的)

                       岩佐真悠子さんもう2枚、、タイムアタックもしていただきました、、

  


2014年04月25日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)イベント

CQB予選4,20

G&G CQB+OUTDOOR 予選4,20

  昨日に引き続いての予選が白熱してきました。
    新フィールド METユニオン に常設されています、
      公認フィールドG&G CQB+OUTDOORにて開催。

      

 ミッションごとに敵をクリアしながら前へ前へ、、見逃すと命取りだぜ、、(一人につき5秒加算)

        射撃姿勢も低位から高位まで、千差万別、一瞬の判断が生死を分ける。

      

    チームプレーの鍵はお互いのポジションを把握しての移動だよ!!

                 個人プレーは仲間の援護あってのもの、熟慮、熟慮、、

      

  連日の抽選会では、皆さん大熱狂、、今日もSG550が飛び出しました!

          本日の記録は1:36これは凄い!!台湾チームもびっくり!!!

                KさんOさん ものすごい感動をありがとう。。       byスタッフ一同

  


2014年04月24日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)イベント

CQB TV公開中

G&G CQB+OUTDOOR

ワールドカップ 日本予選ツアー

G&G World Cup Shooting Competition 2014 Japan Tournament

G&GTVにて公開中です、シューターの視線で、あなたも模擬体験。

こちらから見てね!!  

    工事終了しました、ごゆっくりご覧になって!!
https://www.youtube.com/watch?v=BUwuV443eck&feature=youtu.be


        by 新フィールド METユニオン

  


2014年04月24日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:12Comments(0)イベント

CQB 予選4,19

G&G CQB+OUTDOOR 予選4,19
 
 ユニオンフェスティバルにて日本予選が行われました。

         

  たくさんのサバゲファンがユニオンフェスティバルの会場に大集合、、

   サバゲにも、試射にも、抽選会にも、CM16が当たるなんて、、SG550も登場!!

      

   METが25個並んだ標的はエアソフトガンのチェックにはもってこいですね。

          ウピウピ隊の皆さんもチャレンジ、、どうでしたか、、

      

  予選とはいえ、、みんな真剣、、スタート時の緊張と、、

     ミスを減らすための緊張感、、2分間ほどの間に、、アドレナリン、大噴出。。

        この日のチャンピオンは2:05 EさんAさんチームでした。

            賞状とGR4 G26をそれぞれ手に収めて、一安心、、ご満悦!!


  


2014年04月23日 Posted by G&G ARMAMENT  at 20:12Comments(0)イベント

第2回締切

G&Gガンタグ・マンスリー 第2回目の締め切りがまもなくです。

         このチャンスをお見逃しなく!!   急いで登録しよう!!

             第2回締切 4月20日    第2回抽選 4月25日ごろ

                     ご当選はミリブロにてもお知らせします。



日本限定企画お見逃しなく。


3月のご当選のユーザーは CM16 R8-L ブラック をお選びになりました。


  ご登録はG&Gホームページから   急いでね

             G&G official website


                   


  


2014年04月18日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)その他

ユニオンフェスティバル

    ユニオンフェスティバル
    ユニオンフェスティバルにて G&G CQB 予選が4月19日20日に行われます。


              大きな看板がプレーヤーの皆さんを迎えてくれますよ。


    METⅡの試射場もあり、、レベルに合わせて、 標的までの距離も変わるようです。

                   どんどんチャレンジしてみてね。。


      G&Gのエアソフトガン、 部品のコーナーも、  

            METⅡを使った、 新しいサバゲも、、よりどりみどりで、、

                                     遊びに来るだけでも楽しそうですよ。 

        詳細はユニオンさんのホームページでチェックしてね。


 

                      http://forest-union.jp/14777.html





  


2014年04月15日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)イベント

最速タイム


  JTSA アンリミ大会 3
               ミニゲーム最速タイム 7秒67

   JTSA アンリミ大会のミニゲームで最速のタイムをたたき出したS様 おめでとうございます。

    賞品は、最新型のCM16 MOD0です。       かわいがってね。。

           

   1日の大会でしたが、 大熱戦のタイムアタックでした、、  最後の最後に記録更新という、、

      劇的な幕切れで、、 もう少し時間が、、あれば、、、  俺こそと、、  と思った方も、、、


    アンケートのミニゲームの感想も一部載せちゃいます。

     S様  あたり判定がわかりやすく楽しい。

     M様  おもしろい、もっとコースがあればいい。

     A様  中毒性のある楽しいゲームでした。

     M様  とてもよかった、色が変わるのでわかりやすく、練習用に個人的に家に欲しいです。

     H様  意外に難しかったです(笑)。


          楽しい一日になりましたか、いい体験をしていただけましたでしょうか。

  


2014年04月14日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)イベント

G&Gミニゲーム

   JTSA アンリミ大会 2
        G&Gシューティングミニゲーム


METⅡを8個連結したミニゲームを皆さんに楽しんでいただきました。
                       

会場入り口で順番をお待ちいただいてます。

ミニゲームなので早い人は、私の50M走のタイムよりちょっとおそいくらいかな、、

大体10秒から20秒の間ぐらいで8個のターゲットを完全に撃破していただきました。

      

今回は前方60度くらいの範囲にあるMETⅡがランダムに数秒間光っている間に撃たないと、

次のMETⅡに移ってしまいます、完全に8個を撃ち終わったタイムが、前方のタイマーに表示されます。

      

単純ですが、とても公正で、ずるなんてできませんよ。 2度目、3度目にとタイムが上がっていましたよ。

でも、でも、油断は禁物、慣れ初めにタイムが伸びないことも。。


                                       次回は最速タイムの表彰です。

  


2014年04月12日 Posted by G&G ARMAMENT  at 20:12Comments(0)イベント

G&G IN JTSA

JTSA アンリミ大会 1
G&Gが出展させていただきました。


      

  このような雰囲気で、会場は若さにあふれておりました。

    ケースを開けるとさらに華やかになりました。 ユーザーさんの渾身の一作。

        エアガン等を3面に飾らせていただきました。
      

  アンリミ大会の模様です。  熱戦が繰り広げられて。

       熱さが、会場中に、この日のために、ハードな練習が、

              エアガンにも皆さんの個性と愛情が込められていました。

      

  参加選手もボランティアの審判も、それぞれの意気込みが、、

     スタートの前の沈黙と、終了後の喝采が、この差が大きく響きました。

         G&Gシューティングゲームは次回に載せますね。。

  


2014年04月10日 Posted by G&G ARMAMENT  at 20:12Comments(0)イベント

G&G CQB モード3,6

G&G CQB METⅡ モード3,6
モード3 ランダム
モード6 レスキュー

METⅡ25連(5X5)にてランダムモード、レスキューモード
でのシーンをユーチューブにて公開しております。
このモードもCQB ワールドカップでは重要なポイントです。

ここで研究して損はありませんよ。

                       こちらから見てね。

https://www.youtube.com/watch?v=EbYdZ6ntB2M&feature=youtu.be






METⅡはG&G CQBOUTDOOR World Cup 2014-2015の公式ターゲットです。


     METⅡ

4月6日(日) JTSAアンリミ大会にてMETⅡが体験できますよ。

無料ですよ、しかも当日最高タイムですとエアソフトガンまで、

都立産業貿易センター浜松町館でお会いしましょう。


  


2014年04月03日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:12Comments(0)サバゲ

G&G CQB モード5

G&G CQB モード5
METⅡのモード5 サーチ・デストロイのゲームの模様が公開しております。
ユーチューブを見て研究してくださいね。
CQB ワールドカップの台湾予選が始まりました。
日本でもユニオンフェスティバルの中で予選が4月19,20日より始まります。



      こちらから見てね。

https://www.youtube.com/watch?v=cAn-dm0l1Vs&feature=youtu.be



  


2014年04月02日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:03Comments(0)サバゲ

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ