スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

CQB高雄3

G&G CQB WORLDCUP TAIWAN
台湾大会 高雄 会場の風景と応援の模様です。

 私たちのハーフタイムショー、、いえ、いえ、アトラクションでーす。

         小学校から、、練習しているので、、どう、、上手でしょう。

                仲間とも、、いつも一緒に練習しているから、、息もぴったりなんです。

                        今回は、私が会場をご紹介しますね。

    


 

 試射場兼MET25連ゲームシューティング、、こちらだけ楽しんでもいいんですよ、、何回も挑戦しちゃえぇ~。

   エアソフトガン、ふれあいコーナー、、おNEWもチェックできるし、、試撃ちもできますよ。

       救護所、、看護婦さんも、スタンばってます、、ハードな競技なので、、体調管理は、最重点よ。

    


 二日間の上位の皆さんの高雄決勝戦のスタート順の抽選が終わり、記念撮影、

     ここまでは、和気あいあい、順番を待つ間は、緊張しちゃダメよ、、リラックス、リラックス。

          競技指定のエアソフトガン、マガジンも、球数もみんな同条件で戦うのね。。リアカン。。

               受付です、事前にインターネットで登録して、会場で受付をすませてね。

                     ゼッケンと出番などを確認して、あとは競技ルールを頭に入れないとね。

    


 観戦の模様よ、、最前列にて食い入るように、、情報収集、戦略、戦法が、タイムを縮めるカギよね。

   みんな、立ち見で、1分ちょっとの息詰まる、戦いに視線が釘付けねぇ~

      上から試合会場を見ながら、競技手順などのレクチャーも、ひかりちゃんの熱血指導もありますよ。

         サバゲチームごとにまとまって観戦、、仲間の応援、何チームか出しているので、仲間内でも競争よね。

                              彰化予選、高雄予選ときて、最後は9月20~21日に台北予選。

    

   G&G CQB+OUTDOORは、あなたの町でも開けるそうよ。。ママさんサバゲーマーも広がりそう。。

      G&Gは、エアソフトガン、サバゲをスポーツとして、応援しているのね。。私もいつまでも踊らないと。。

                           でも、、台北予選にエントリーしなくちゃ、、今度は台北で戦いましょう。。

  


2014年06月30日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)サバゲ

CQB高雄2

G&G CQB WORLDCUP TAIWAN
台湾大会 高雄 エアソフトガンショーの模様をお伝えします。

    まずは、ヘルメットを、、、いえ、いえ、今日はエアソフトガンのご紹介です。

          すみません、、アラブスカーフの装着方法じゃ、、なかったのぉ~。

   ピンクも、ホワイトもいいけど、このウッドの色合いが、、一番じゃないのぉ~、  

       肌触りもいいし、頬に当たる感じが、、何とも、、しっくり。。

                   

                次回は、、会場風景と応援の模様です。。また、、見てね。。

  


2014年06月29日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

CQB高雄1

G&G CQB WORLDCUP TAIWAN
台湾大会 高雄予選の熱戦の模様をお伝えします。

 まずは、ヘルメットをきちんと装着してから、スタートラインにつきますよ。
   射撃口から、銃口を入れ過ぎないようにね。 低いところでは、十分に標的を見れる位置に体勢を整えてと、

     網越しには、抜けなくならないように注意しながら、こんなに高いところも越えなくては、、、

 私の挑戦はいかがでしたか、、今度、わたしとチームを組みましょうね、、ナンバーワンを目指しましょう。。

 チーム戦だから、役割分担が、重要よね、、息が合いすぎて、二人で同じ標的を狙っていてはだめよ。

   そうそう、二人で、、敵を分け合えば、、タイムロスを減らせるわね。

 みんな仲良しなのね、、どうしても、二人揃っちゃう、、鞄は忘れずにね。

            トンネルの中は、、そう、そう、、上手く別々の敵を分けていますね。 

                                 動く邪魔者振り子人形も、、上手く躱してね。。

 標的を音で確認して、上手く狙ってね、、スムーズに通り抜けて標的を狙える位置に移動するのよ。。

     はい、、二人の協力で、、相棒がネットを手繰り上げている間に攻撃、攻撃、

          トンネルにも全速突入、、障害物も走り抜けるなんて、、私のどっこいっしょとは違うわね。

                私の相棒に、、スカウトしちゃおうかなぁ~~   次回は、、エアソフトガンショー

                                                    見てね!!!

  


2014年06月28日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

CQB 高雄予選

     G&G CQB WORLDCUP TAIWAN
                   台湾大会 高雄予選

                    2014,06,21~22

             


  熱戦の模様をプレイヤー自身の目線で、味わうことで、ゲームの緊張感を実体験しよう!


           第1位から第3位のプレイヤーの手に汗握る映像を3本、ユーチューブで公開しています。


                                     プレイヤーのヘルメットに装着されたビデオの生映像です。


 

                          第3位チームの映像 ↓

              https://www.youtube.com/watch?v=HcK_fOfK1KE


 

 

                  第2位チームの映像 ↓

              https://www.youtube.com/watch?v=g6LPrmMRd10


 

 

               高雄予選優勝チームの映像 ↓

             https://www.youtube.com/watch?v=hlymao2DJPk

 

         君の国でも予選会があります、大会に備えて、君の技を磨いて、

             来年の世界大会で、君の実力を世界に誇示しよう。



             CQB+OUTDOOR専用チャンネル

  こちらもチェックしてね、各大会の模様や、情報を逐次お知らせしています。

              高雄大会の画像もアップされています。

             http://www.guay2.com/wsc/?lang=jp

 


  


2014年06月27日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

日本限定 第四回当選

   日本限定 第四回ご当選発表

  

      GG アーマメント エアソフトガン ガンタグ 台湾旅行

 

     

 

  日本限定、ガンタグ・マンスリー 20146

  今月で第4回目になります日本限定、特別企画、日本の皆様だけに贈る、

  G&Gガンタグ・マンスリー日本からガンタグを登録した皆様だけが、

  今回の幸福な抽選に当たる、チャンスがあります。

  


  3回続けて、ご当選者は CM16 R8-L黒 をお選びになりました。

  最終の来年2月にはSG550が当たるビッグ・チャンスもあり、

  更に、更に、ビッグ・ボーナスとして、2015年に、

  ペアでのご招待台湾旅行が、二組四名様に当たります。 

  台湾を心行くまで、堪能でき、大満足できる旅をG&Gがご用意いたしました。

  今回が第4回目の抽選になります。抽選模様はユーチューブで見てくださいね。 

 

     

 

          第4回目の抽選模様はこちらから見てね!

           https://www.youtube.com/watch?v=f7HZxLVfS1w


 G1372366

                 ご当選おめでとうございます。

 

  


2014年06月26日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)その他

G&G LD06

G&G LUCKEY DRAW 6月
   今月のラッキーな当選は台湾のユーザーさん!!
   当選番号2002、君は惜しかったかなぁ~
   次回のラッキーデイは、 来月7月21日。
   まだの人は、すぐ登録してね!


      抽選の模様は、G&G ホームページで見れますよ。   ↓


     http://www.guay2.com/web/news.php?lang=en

  






  


2014年06月25日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)その他

G&GIN秋田サバゲ祭2

秋田県サバイバルゲーム振興会

  2014 秋田サバゲー祭 その2

2014,06,15 秋田県健康増進交流センターユフォーレ

     G&Gミニシューティングゲームを楽しめましたか、


  

   METⅡがあれば、どこでも、大会が盛り上がっちゃいますよ。  絶賛発売中!!


               
     坂地久美さんとG&G卓上カレンダーとパチリ。    私も、欲しいなー!

  サバゲができて、協賛品のG&Gエアソフトガンももらえるなんて、、

                                           ホントーにしあわせです。


      
             
 

 大会のレクチャーは、十分に聞いて、、エッ、 お仕置き、、

                                    本当に、本当に、よかったですね!!

   楽しい週末を 皆さんと 一緒に 過ごせて ありがとうございました!!

         秋田県サバイバルゲーム振興会さんのHPです!


   HP   : http://akitasurvivalgameclu.wix.com/akita-sg-club

  


2014年06月20日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

僕IN秋田サバゲ祭

  僕 IN 秋田サバゲ祭
          20XX年は、僕も参戦だぞ!!
 先ずは、最新の水鉄砲でも買いに行くとするか。

  もう夏だからね! 来年はジュニアでも参戦するか!!

  


2014年06月19日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

G&G IN 秋田サバゲ祭

秋田県サバイバルゲーム振興会

  2014 秋田サバゲー祭

2014,06,15 秋田県健康増進交流センターユフォーレ

 G&Gがお邪魔しちゃいました。とても楽しい1日になりました。
          本当は前夜祭のバーベーキューから、二日間も楽しんじゃった。
             

 大活躍中のゲストの坂地久美さんとかすみんさんとパチリ。

       一緒にサバゲができるなんて、ホントーにしあわせです。

             G&G METⅡのミニゲームの最速タイムは7.07秒と大記録。

             
 みんなそろって、                      最速タイム賞にG&Gエアソフトガン

               闘い前に微調整。。              おめでとう!!


   2014年の忘れられない、週末になりました、来年が待ち遠しいですね!!


         秋田県サバイバルゲーム振興会さんのHPです!


   HP   : http://akitasurvivalgameclu.wix.com/akita-sg-club


  


2014年06月18日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

第四回締切

G&Gガンタグ・マンスリー 第4回目の締め切りがまもなくです。

このチャンスをお見逃しなく!! 急いで登録しよう!!

第4回締切 6月20日    第4回抽選 6月25日ごろ

ご当選はミリブロにてもお知らせします。


                        *18歳以上の方に限られます。


日本限定の企画です、お見逃しなく。

ご当選のユーザーさんが、三回連続で CM16 R8-L ブラック をお選びになりました。



ご登録はG&Gホームページから 急いでね。

                G&G official website



  


2014年06月15日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)その他

G&G NEW TOOL

 G&G ニューツール リリース
       GBB用ガスマガジン専用工具

      G&Gガス・バルブ・ツール  G-10-105


     専用工具だからこその、フィット感抜群、扱い易さは、使い心地につながります。



    GM1903 A3  ともども末永く宜しく。


  


2014年06月14日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)アクセサリー

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ