スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ガンタグ・マンスリー特報1

     G&G ガンタグ・マンスリー 特報 1 !!
      日本限定プラン準備中、日本の皆様には、

   さらにG&Gエアソフトガンが手に入るチャンスが広がります。

                                          詳細は特報 2 !! にてお知らせしますよ!!

               

       エアソフトガンの機種も 続報にてお知らせします!!

          あなたが、ゲットできるエアソフトガンは、どれに決まるかなぁ??



 G&Gエアソフトガンを購入したら、丸いG&Gガンタグの番号を登録しよう。

   毎月、G&Gエアソフトガンをゲットできるチャンスに申し込まない君は、小龍包を食べられないぜ!!

               台湾旅行もゲットできるかも!!  

                               G&G official website

  


2014年02月28日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:12Comments(0)その他

G&G 0,5J

G&G 0.5J 公開中

エアソフトガン 0.5ジュール

ユーチューブで公開中です、  お見逃しなく!!



          こちらから見られますよ。       G&G 0.5 J NEED FOR SPEED

          https://www.youtube.com/watch?v=bbABFkNpxuY




  


2014年02月26日 Posted by G&G ARMAMENT  at 12:12Comments(0)エアソフトガン

G&G LD2

G&G ガンタグ マンスリー 2月
今月のラッキーな当選は英国のユーザーさん!!
当選番号0502、君は惜しかったかなぁ~
次回のラッキーデイは、 来月の3月19日。
まだの人は、すぐ登録してね!
抽選の模様は、G&G ホームページで見れますよ。




G&G February Lucky Draw,2014
https://www.youtube.com/watch?v=3Vsw-W_aEbk


        G&G official website



       

  


2014年02月25日 Posted by G&G ARMAMENT  at 14:12Comments(0)その他

OPS女性感謝デー

  G&G 稲城通信        OPS女性感謝デー


東京都稲城市のフィールドOPSで月2回開催されている女性感謝デーの一コマです。

この日は大雪の影響でフィールド内が雪景色となりました。

非常に足場の悪い状況にもかかわらず、

女性ゲーマーのみなさんが元気にフィールド内を飛び回って、華やかだったそうです。

 

ミリタリーにはまったく興味がないのに、

サバイバルゲームを始める女性がとても増えているそうで、

エアソフトガンの安全な使い方さえ覚えれば、年齢・性別に関係なく誰でも楽しめるのが、

サバイバルゲームの魅力です。


女性感謝デーといえど、戦いが始まれば男女の別は関係なく、ヒットを狙うだけ。

男性と同じ条件でゲームを行っても、女性ゲーマーのみなさんは初めての参加の方でも、

どんどん前に出て大活躍しております。

みなさん1日思いっきり体を動かして楽しく過ごせて、やみつきだそうです!


 

G&GピンクM4も使って頂いており、可愛くて、軽くて、使いやすいと大好評でした。


                      GR4 G26 BP もよろしくお願いします。  


2014年02月21日 Posted by G&G ARMAMENT  at 22:12Comments(0)サバゲ

IWA2014 G&G特報

   IWA2014 G&G特報!!

IWA 2014がまもなく、ドイツのニュルンベルグで開催されます。
この開催期間中にG&Gのブースにて恒例のビッグイベントを準備しております。
【3月8日11:00-11:40 G&Gブース.7/602】
G&G新製品の最新情報もお見逃しなく、

国際的になりましたG&Gビデオ・コンテストの表彰の模様もご覧になれます。
お楽しみの台湾旅行ご招待の抽選の模様も...
さらに、ご来場のお客様がその場で手に入れられる幸運な抽選会も準備しております。

(エアソフトガンが当たります!)



  


2014年02月20日 Posted by G&G ARMAMENT  at 20:12Comments(0)イベント

G&G 暦 12月

G&G 卓上カレンダー 2014年 12月

今月は12月です、クリスマスも、お正月も、計画は組めたかなぁ? 
部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。



 ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。


   G&G official website


あなたのお気に入りになった月は、何月でしたか?  こっそり教えてね。


  


2014年02月16日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)その他

G&G 暦 11月

G&G 卓上カレンダー 2014年 11月

今月は11月です、今は秋、もう冬、どちらの季節のイベント? 
部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。



 ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。


   G&G official website


   
  


2014年02月15日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)その他

G&G 暦 10月

G&G 卓上カレンダー 2014年 10月

今月は10月です、G&Gフォトコンへの準備はOKですか、

2015年は君の作品がカレンダーに載る番ですよ。
部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。


 ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。


   G&G official website


  


2014年02月14日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)その他

G&G 暦 9月

G&G 卓上カレンダー 2014年 9月

今月は9月です、残暑はまだまだかなぁ? もちろん愛銃のお手入れもね。
部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。


 ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。


   G&G official website


  


2014年02月13日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)その他

G&G 暦 8月

G&G 卓上カレンダー 2014年 8月

今月は8月です、お盆休みの計画は? もちろんサバゲ三昧だね。
部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。


 ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。


   G&G official website


  


2014年02月12日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)その他

G&G 暦 7月

G&G 卓上カレンダー 2014年 7月

今月は7月です、サバゲの季節ですかね、暑さに強くならないと。
部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。


  ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。

   G&G official website  



  


2014年02月11日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)その他

G&G 暦 6月

G&G 卓上カレンダー 2014 6

 

今月は6月です、日本の梅雨の時期にバッチリになっていますかね。

部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。



  ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。

 

   G&G official website

  


2014年02月10日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)その他

G&G 暦 5月

G&G 卓上カレンダー 2014 5

 

今月は5月です、さわやかな一枚になっていますかね。

部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。

 


  ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。

 



   G&G official website



  


2014年02月10日 Posted by G&G ARMAMENT  at 00:12Comments(0)その他

G&G 暦 4月

G&G 卓上カレンダー 2014年 4月

今月は4月です、どの一枚を使いますか、選ぶの大変。
部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。





ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。



   G&G official website


  


2014年02月09日 Posted by G&G ARMAMENT  at 21:12Comments(0)その他

G&G 暦 3月

G&G 卓上カレンダー 2014年 3月

今月は3月です、ちょっと間に合いました、スミマセン。
部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。


  ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。


          G&G official website

  


2014年02月09日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:12Comments(0)その他

G&G 暦 2月

G&G 卓上カレンダー 2014年 2月

今月は2月です、ちょっと遅くなってしまい、ゴメンナサイ。
部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。




  ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。


   G&G official website


  


2014年02月09日 Posted by G&G ARMAMENT  at 00:12Comments(0)その他

G&G 暦 1月

G&G 卓上カレンダー 2014年 1月

今月は1月です、遅くなってしまい、ゴメンナサイ。
部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。



  ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。

   G&G official website 

  


2014年02月08日 Posted by G&G ARMAMENT  at 09:12Comments(0)その他

G&G暦

G&G 卓上カレンダー 2014

卓上カレンダーの3種類をこれから各月ごとにご紹介いたします。

部数が少なくて皆様のお手元にお届けできなくて申し訳ありませんでした。

  ただ今、G&Gホームページにて各月が壁紙でダウンロードできます。


             G&G official website



  


2014年02月07日 Posted by G&G ARMAMENT  at 11:12Comments(0)その他

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ