スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

G&G 日本限定 第七回

日本限定 第7回ご当選

 

  

日本限定、ガンタグ・マンスリー 20149

今月で第7回目になります日本限定、特別企画、日本の皆様だけに贈る、

G&Gガンタグ・マンスリー 日本からガンタグを登録した皆様だけが、

今回の幸福な抽選に当たる、チャンスがあります。



  香港大会も大変な盛り上がりでした。



  台湾、日本、香港フレンドリーマッチ出場おめでとうございます。


 

これからも毎月1本ずつ、日本の皆様だけに当たります。

これまでにご登録いただいた方ももちろん、これからご登録する方も、

ご登録されました皆様には、日本限定のビッグ企画が、お待ちしております。

ご当選すれば、今月は5種類のエアソフトガンの中からお好きな1本を選べます。

あなたのお好みのエアソフトガンをゲットできるビッグ・チャンスですよ。

GR4 G26BP 2回続けて選ばれています。あなたならどれを選びますか。

最終の来年2月にはSG550が当たるビッグ・チャンスもあり、

更に、更に、ビッグ・ボーナスとして、2015年に、

ペアでのご招待台湾旅行が、二組四名様に当たります。

台湾を心行くまで、堪能でき、大満足できる旅をG&Gがご用意いたしました。

今回が第7回目の抽選になります。抽選模様はユーチューブで見てくださいね。 

 

 

7

https://www.youtube.com/watch?v=Ik5uZFB-5oEhttps://www.youtube.com/watch?v=Ik5uZFB-5oE

 

 

 G1372970

                     ご当選おめでとうございます。

 

  


2014年09月30日 Posted by G&G ARMAMENT  at 14:59Comments(0)その他

マスコットデザインコンテスト

  G&G マスコットデザインコンテスト


                                    皆様のご応募お待ちしております。


          詳しくはG&G公式ホームページでご確認お願いします。


                                      G&G official website


           

  


2014年09月25日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:12Comments(0)その他

CQB日本決勝大会

G&G CQB 日本決勝大会

  CQB台日香フレンドリーマッチに向けた日本決勝大会
                 千葉県印西市 METユニオン・公認CQBフィールド
      9月07日(日)にG&G CQBの決勝大会が行われました。

         当日は朝から大雨で開催の行方がとても気になりましたが、テルテル坊主のおかげで、

                 無事に挙行できました。 なんて、幸運なのかしら、、

 これまでの最速タイム1分13秒を塗り替えることができるのか、、

     競技説明にも、じっくり耳を傾けています。   優勝賞品 EBR-L特別色ブロンズにシルバー!!

  G&G ワールドカップ公認指定BB弾 1kgパックが参加者全員のお土産になりました。。

 日本の予選会を好記録で勝ち上がってきた、ベストチームばかり、僅差での闘いになりました。

  老若男女、良きバディとの組み合わせが、これまでの戦いをサバイバルできたポイントですよね。

 1分10秒台の好記録ラッシュで、手に汗握る、熱戦が続きました。

     勝敗を分けたのは、METのランダムに光るタイミングに女神が振り向いたからかな!!

                                                                                                        優勝チーム

    優勝の一言!

Nチャンピオン:とても興奮しています。と同時に、とても嬉しい気持ちです。

Sチャンピオン:最高ですね。まさか優勝できるとは思ってなかったので本当に嬉しいです。


 戦い終わって、それぞれの胸に次の2015ワールドカップに向けて、、闘志は燃え盛るようでした。

   11月15日~16日台湾でのフレンドリーマッチに向けた、チャンピオンチームの意気込みもすごいものです。

        お国のチャンピオンとして、頑張ってくださいね。 

   1分15秒の優勝タイム、、この悪コンディッションの中、、闘志漲る、、素晴らしい戦いでした。

  


2014年09月12日 Posted by G&G ARMAMENT  at 19:12Comments(0)サバゲ

2014G&GフリートリップIN台湾

2014 G&G フリートリップ IN 台湾

今年の春にドイツで行われたIWAの抽選会で、幸運を射止めたG&Gユーザーが、
         8月31日に、台湾の玄関口桃園空港に舞い降りました。

そう、今年も台湾の自然と、文化と、南国の味わいを充分に満喫してくださいね!!
アメリカ、クロアチア、ブラジル、マレーシアと地球の裏側からも集まっていただきました。

       まずは、お勉強から、、、イエイエ、、中国のお宝見学です、

  キャベツとトンポーロに首ったけ、、、  国立故宮博物院


台北101を中心とした、、近未来的な都市空間、、三越だってイッパイよ!!

                     わたくしアマパンがエスコートしちゃいます。


次こそは、お隣の日本のユーザーにも女神さまが振り向かれんことを・・・・
  ファーストステップ →→→ どんどんガンタグ登録しましょうね。。。

  


2014年09月04日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:12Comments(0)その他

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ