TSPレポート

東京サバゲパークレポート

ブログに載せてと参加者から東京サバゲパーク初の定例会のレポートと写真が届きました。


2014年2月にオープンした東京サバゲパーク。 初のフィールド主催定例会の様子です。
天候に恵まれたこの日には沢山のプレイヤーが集まり、
初めてのフィールド内を皆さん元気に駆けまわっていました。
フィールド内は建物や壁の外観にも拘り、まるで本物の戦場のような雰囲気満点です。
特に迷路状のCQBゾーンでは、接近戦が多発し大迫力の先頭が繰り広げられていたようです。
雰囲気を盛り上げる車両も臨場感アップに大きな役割を果たしています。


綺麗に作りこまれたシューティングレンジはなんと最長60m!
さらにタクティカルトレーニング用のゾーンまで用意されており、
サバゲー以外でもたっぷりと楽しめるようになっています。
また、受付カウンターとなるコンテナ内にはショップスペースもあり、
壁一面に並んだ電動ガンはなんとすべてレンタル可能!
今後、こちらのショップ内でも電動ガンの販売を初められる予定だそうです。


まだオープンしたての東京サバゲパーク。
これからどんどん広がりをみせて今後が楽しみなフィールドがまた一つ誕生しました。
G&G製のプラフレームシリーズがプレイヤーから軽さと丈夫さが好評とのことでした。(FM)

                                レポート本当にありがとうございました。







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!!
ライラクスさんG-CQBに初挑戦!!
亀梨和也様METをもう一回
G&G CQB USA
G-CQB SPAIN
G&G ウピウピ通信
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 MEGA G3でCQBに挑戦しよう!!! (2016-04-01 19:12)
 ライラクスさんG-CQBに初挑戦!! (2015-03-14 10:12)
 亀梨和也様METをもう一回 (2015-02-17 19:12)
 G&G CQB USA (2015-01-28 19:12)
 G-CQB SPAIN (2014-12-26 19:12)
 G&G ウピウピ通信 (2014-12-24 09:12)

2014年03月03日 Posted by G&G ARMAMENT  at 10:56 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
G&G ARMAMENT
G&G ARMAMENT
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ